アルデバランS 展望

ここは混戦ですね。
時計的に考えれば京都1900ダートの持ち時計1.56.3で1位の
人気14マルカに分がありそうです。
ただ、この馬は前走阪神2000ダ-トでは快勝も、2走前は2マイネル
に負けています。
他馬も走るたびに着差が変わる感じ・・・
ブック本命は1アスカですが、前走大敗からの巻き返しはあるのか??

<2/14 日刊スポーツより>
<大阪本紙伊嶋の西は任せろ:京都11R>
 いよいよ涙とくしゃみと鼻水が始まりました。一昨年に突然、花粉症と診断され3度目の“季節”です。予想など内勤作業をする自分の席に、大きな箱ティッシュを用意しました。早く夏になりませんか…。
 ◎マルカプレジオに本格化の時期がやってきた。以前から「もう少し良くなれば」と話していた今野師だが、昨秋からのプレジオには「やっと良くなりました。大事に使ってきたかいがありますね」と笑顔を見せる。トモの緩さが解消し、6歳秋にして完成。前走ベテルギウスS、上がり35秒6の末脚での快勝は、決してはまったのではなく、力通りの勝利だった。明け7歳となった今回も調整は順調。「崩れないと思います」と師は手応えを示す。ハンデ56キロも前走からして恵まれたか。
 ○メイショウイチオシは今が成長期。◎と同じ前走で4着だが京都なら注意。▲ランウェイワルツは上積みこそ微妙だが、オープン特別なら能力上位。
 馬連(14)から(9)(15)(6)(1)(4)(7)(8)へ。







アフィリエイター募集中!

複勝率90%超えの予想

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/847-464a7884

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99