札幌競馬場・竣工式典 武豊絶賛「素晴らしい競馬場」

今週から北の開催は札幌競馬場に移ります。2年ぶりですが、コース形態に変更は
なく、スタンドのみリニューアルされた模様です。

<7/9スポーツニッポンより>
 スタンド改築工事を終え、26日にグランドオープンする札幌競馬場の竣工(しゅんこう)式典が8日、行われた。
 JRAの土川健之理事長(70)、日本騎手クラブ会長の武豊(45)、北海道の高橋はるみ知事(60)ら関係者約300人が出席。武豊は「ファンのことを凄く考えた素晴らしい競馬場。我々騎手もいいレースをしないといけない。自分も札幌記念はお気に入り。いずれG1になれば盛り上がるはず」と語った。
 新スタンドは従来よりもややコンパクトになったが、夏競馬&北海道らしい開放感にあふれている。2階屋上には国内競馬場初となる長さ120メートルのテラスを作製。レースと札幌の町並みの眺望を満喫できる。また、パドックからコースへの馬の移動はファンの目の前を通る「はなみち」となっている。総工費は約140億円になる見込みだ。



  逃げ先行馬


競馬予想D 他の競馬予想も見る


勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!





この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/733-23860cf8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99