【函館記念】戦い終えて

オークス3着馬のバウンスシャッセはしんがり負けでしたね・・・

<>7/21スポーツニッポンより

 ▼4着アドマイヤフライト(藤岡康)思っていた位置より後ろになった。直線は伸びている。

 ▼5着シゲルササグリ(四位)器用じゃないと聞いていたから早め、早めの競馬を心掛けた。

 ▼6着サクラアルディート(菱田)外枠だったけど内々を回ろうと思っていた。展開も向いた。

 ▼7着ナカヤマナイト(柴田善)滞在が合っているのかいい感じだった。

 ▼8着サイモントルナーレ(吉田隼)馬場が良すぎた。雨が降ってほしかった。

 ▼9着トウカイパラダイス(柴山)マイペースでハナにいけた。最後は甘くなったが自分の競馬はできた。

 ▼11着アスカクリチャン(松岡)休み明けの分かな。ハンデも57・5キロと背負っていたしね。

 ▼12着アドマイヤタイシ(岩田)ペースが速かったのかな…。いい位置だったが最後は手応えもなかった。

 ▼13着アンコイルド(勝浦)理想的な位置だったが勝負どころで鈍くなった。

 ▼14着リルダヴァル(池添)ゲートでまともにつまずいた。距離も微妙に長いかな。

 ▼15着ゼロス(丸山)ハナに行きたかったが相手が速かった。

 ▼16着バウンスシャッセ(藤沢和師)はフケ(発情)が出てた。何か理由がないとあんな走りにならないよ。



  逃げ先行馬


競馬予想D 他の競馬予想も見る


勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました




この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/730-831580ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99