3連複を絞り込んだ買い目で買ってみましたが・・・

サイフにやさしい万券術 エコ3連単! (競馬ベスト新書 3)



この本にならい、3連複を絞り込んだ買い目で買ってみました。
的中はしましたが、何とも安い配当(笑)、、、

もっとも、本に書いてあるのは、軸2頭で攻める場合「3連単2頭軸マルチ」を
推奨しているので、そうしていれば3000円投資に対し、8940円の払い戻しに
なってますから、結構なモノなんですが・・・

それがね、なかなか買い目を6倍に増やすのが出来ないんですよね・・・
(3連複2頭軸5頭流しは買い目5点→3連単2頭軸5頭マルチにすると買い目は30点)

ここに載せませんが、他に5つほどレース試し、全部外しました(笑)
3連単で全部やってたら、かなりのマイナスなんです。それ考えたら怖い。。。。

20140511東京4R
20140511東京4R

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/671-8f6bacd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99