本日の買い目収支明細(H25.4/13~H26.2/24)

依然として黒字継続中です! 回収率131%

昨年12/15現在では151%の回収率でした。昨年11月以降、現状は右肩下がりで
収支はズルズル下降線です。

2014年も、ここまでは50,000円弱のマイナスで推移中。
しかし、買い目掲載を初めて10か月が経過しましたが、
収支は依然黒字です!
 


とはいえ、そろそろ目の覚めるような馬券が1発欲しいですね。昨年10/20の新潟7Rの
13万馬券的中以降、3万円台を超える配当の万馬券すら的中していませんので・・・

総合計買い目掲載数は362通りです。うち、的中は18ですから、的中率は5%。
20回のうち、1度しか当ブログ掲載買い目は当たりません。何度か書きましたけど・・・

よって、絶対に真似しないようにして下さい(笑)。

トータル黒字といっても、ひじょうに精神状態が悪くなります。。。
私は自分で研究して買ってますので、納得してやってますが、単に真似されるだけでは、
不的中続きの期間に、このまま永遠に当たらないのではないか?と疑心暗鬼になって、
継続して買えなくなると思うので。

そして最悪なのは買うのやめた途端、忘れた頃に超大穴的中!、となることです・・・
(例・H25 9/22中山9R337840円的中)


拡大
拡大
拡大

グラフ

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/612-6b89f933

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99