本日の買い目収支明細(4/13~10/20)

10/20の新潟7R130540円的中により、回収率が180%を超えました!

4月から掲載買い目通り買って頂いてる方いましたら、トータル25万円ほどの
黒字になっていると思います。掲載買い目の1日平均購入金額が5,250円で
すので、これから48日間(約半年)、全部ハズレてようやくトントンということに
なります。よって、当分は黒字維持のブログということでご認識下さい(笑)

とはいえ、的中率が低いので、お付き合いして買ってもらわない方がいいです!
2年後、3年後どうなってるのか?興味本位でブログを覗く程度にしておいて
下さい!

この半年振り返っても、
 ・ブログ掲載開始後、1か月間不的中(4/13~5/5)
 ・5/11にようやく初的中も、そこからまた低空飛行。季節が梅雨明けから
  夏に入っても、7,8月もポツリポツリと馬券が当たる程度。。。
 ・9月に入っても不振。ついに9/21、収支がマイナス200,000に
  到達・・・
 ・しかし9/22、ついに337490円が的中!。ここで収支が一挙に黒字
  に改善!
 ・10月は好調。10/20に今度は130540円が的中。

----------という感じで、ゴルフでいう「出入りの激しい」馬券ですので(笑)



拡大
拡大

グラフ

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/515-b3297b87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99