競馬に絶対はない その1

H25.10.6 
 ①京都大賞典
  前走宝塚記念でゴールドシップに2.4秒差つけられたヒットザターゲットが
  まさかの勝利!
   単勝16620円  馬連90240円 3連単3619290円
  勝ち馬は確かに狙えません。
  しかし、ゴールドシップの単勝1.2倍というのは少々買いかぶりすぎだった
  のでは??春の天皇賞で先着されたトーセンラーが出走してきてるのにこちらの
  6.3倍と比較してそう思ってしまいます。
  ン万単位でゴールドシップで大勝負した方おられましたら、早く立ち直って下さい
  (笑)。といってもカンタンではないですかね。。。


 ②新潟8R(500万)
  未勝利馬スイートクラウンが500万条件レースで快勝!
  これまでの競争成績0-0-0-10と、未勝利戦でも一度も3着に来てない馬が
  なぜ勝つのか??これが競馬です。
   単勝3010円  馬連26600円 3連単330190円
  そもそも、何で出走してきたのでしょう?未勝利戦を除外になったから??
  事情は知りませんが・・・・
  そういえば今年8/17函館10Rで、同じように未勝利馬が500万で激走したこ
  とありました。しかもあの時は特別戦でした。








頑固オヤジの人生塾

日刊 競艇予想 投資ジャーナル【PC版】 

「東京海上」解体新書

【メンズ着こなし110番】モテ男変身塾~これでダサ男も楽々モテ男に大変身~

世に倦む日日

上流業界プレミアム

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

大人の心理学 ~これでなんでも思いどおり~

恋暦占術

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

冥財の会

  
  

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/504-5233d0ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99