♪♪ 24万馬券が的中しました ♪♪  

京都10R ディープインパクトカップで
24万馬券的中!
3連複 1-8-16 249810円


20130526京都10R

20130526京都10R


ここも先週5月18日の2本的中の万馬券(京都7R新潟12R)と同様、当ブログで
毎開催日買い目公開している買い方
ての的中ではございません(申し訳ございませ
ん・・・)。
素人が考えた馬券黒字作戦(収支明細完成)で載せた買い方での的中なのですが、
素人が考えた馬券黒字作戦(収支明細完成)<補足>で述べている無作為抽出に
より、このレースは抽選で漏れたために、当ブログでの朝の買い目公開の中からは
外れていたという訳です。

今回の的中も、「黒字馬券法 実はあと6つ持ってます」で書いたうちの、公開してな
くて私が持っている黒字馬券法のひとつです。

この買い方も、いずれ収支表含めて公開したいと思ってます!

以前に当ブログで紹介した【競馬Compass】の予想大会に参加中ですが、このレース
をそこの予想には200円入れており、払戻金額が499,620円にもなりました。
私の名前が上位の順位にランクされて出てきてて、何とも言えない気分!

関連記事:万馬券的中!!(カテゴリ)

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/279-d66d4db7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99