馬券収支改善に本気で取り組む 15

「馬券収支改善に本気で取り組む」のカテゴリでこれまで書いてきたことと
重複する箇所もあるかと思いますが、こちらで馬券に関するさまざまな検証
を書くことにしました。

  コチラ⇒  勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~
        勝つ馬券フォーム


馬券の世界は遅れてますね。そもそも、「負けて当たり前」という感覚で大多数の
人が参加している感があり、きちんと研究することをあきらめてる方が大半なのが
個人的には残念でなりません・・・

「客観的事実」だけを取り入れ、思い込みやカンに頼る馬券購入法から抜け出せ
ば収支は改善するし、時には思わぬ高配当を引っかけることが出来ます。

順次書いていきますので、よろしくお願いします。

(ブログ内で書こうと思いましたが、本にして馬券のことだけを特化して書いた方が
 読みやすいとの思いからこの形に致しました)。

関連記事:馬券収支改善に本気で取り組む (カテゴリ) 



【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100  

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/269-46e4d704

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99