あいまいなデータが競馬界には多過ぎます

何か馬券の参考になるデータはないものか?
と思ってスポーツ新聞や競馬専門紙に目を通してもなかなかしっくりこない
データが多いですね。
例えば、「騎手の連対率」というデータを見てもそれを使ってどうやって
馬連、三連複の馬券を組み立てるのか?は書いてくれていません。

データの提供というのは馬券作戦にきちんと生かせて、しかも
マイナスのリスクまである程度予測出来るものでないと意味がないと
私はずっと思っています。

しばらく馬券について考える期間を頂いていてブログの更新の頻度を下げて
いましたが、「馬券作戦にホントに使えるデータ」は何か?が徐々に見えて
来ましたので、今後定期的にブログは更新していきます!


人生最大の高配当的中 ⇒⇒⇒ 三連複906770円

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/1243-c36750c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99