【レパードS】酷暑でもヨシオ状態ヨシ!タフな3歳馬、消耗戦望むところ

<8/5 デイリースポーツより>
ヨシオが4日、栗東坂路で最終リハを行い、状態を引き上げた。切れのあるフットワークで坂を駆け上がり、4F51秒1-37秒1-12秒6を計時。状態の良さをアピールした。

 3歳にして、ここまで実に21戦を消化してきた叩き上げだ。「距離は少し長いかもしれませんが、タフですし、経験値が高いですからね。相変わらず元気いっぱいなので、うまく立ち回れれば、と思っています」と清永助手。暑さは急激に増しているが、夏負けの兆候なども見られない。

 タナトスを擁して挑んだ5年前のレパードSでは、12番人気という評価を覆して3着に食い込んだ森厩舎。砂の消耗戦は望むところだろう。逆転の構図を携え、越後路を行く構えだ。



1番人気が怖くなくなる本(ダントツ1番人気馬の凡走記録集)    
購入する!




アフィリエイター募集中!

時計上位馬は必ず穴馬券に絡む!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

1番人気が怖くなくなる本(ダントツ1番人気馬の凡走記録集)    

競馬予想D 他の競馬予想も見る

この記事のトラックバックURL

http://keibakousi2012.blog.fc2.com/tb.php/1122-445ccb38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99