多くの競馬ファンが忘れている基本的なこと

この予想家(予想記者)の生涯馬券成績はプラスなのか?  

このことを頭において新聞やテレビで話される予想を見てますか??

例えば野球の場合、イチロー選手の生涯通算打率や、二刀流大谷選手のこれまでの
通算本塁打、もしくはピッチャーとしての成績は公開されています。

しかし馬券の世界ではこれはありません。
司会者:「○○スポーツのAさん、このレースの予想を教えてください」
A氏(記者):「このレースは1番人気○○が強いと思います。馬連で2,6,8,12,13への5点流しで。
         ヒモで面白いのは休み明けを叩いた実力馬12ですかね・・・」
 といったやり取りは競馬番組でお馴染みの光景ですが、
司会者が、「Aさんの生涯馬券回収率は○○パーセント、年間平均収支は○○円です・・・」などと
その予想記者の成績を公開してくれるようなことはありません。
なぜ公開しないのか?理由は単純明快で赤字だからです。 
つまり、実力のほどが分からない予想が垂れ流されているのが馬券という世界なのです。

従って他人に頼る予想で馬券を買ってはいけないのです。

馬券は自分で戦略を立て、トータル収支黒字を目指しての戦いなのです!  


このやり方は黒字です。馬券成績の詳細も公開しています!
       ⇓ ⇓ ⇓
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)

Template Designed by DW99