これを読めばだいたい中央競馬のことが分かるブログ

馬券予想より、競馬知識のことを重点的に書いてます。競馬を面白く見てもらうことが目的ですので、お役立ていただけたら嬉しいです。
これを読めばだいたい中央競馬のことが分かるブログ TOP  >  2015年02月
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

競馬に絶対はない その11

2/28(土)小倉2Rで前走18頭立てで18着だった馬が大幅な変わり身を見せて勝ちました!!

20150228小倉2R

3週間前の小倉芝1200戦では今回と同じ最内枠で18着のしんがり負け。
陣営も手探りなのか、今回はデビュー3戦目で初のダート戦起用。
結果的にはそれが見事にハマっての激走になりました。
ダート適性があったということなのでしょうが、買いにくいですね・・・
前走内容だけ見れば。


なんと、大スポ本紙が1シャインに◎を打ってました!ヒモの14は抜けていますが、
単勝57倍の馬に果敢に本命を打って的中はお見事です!!
     ↓   ↓   ↓
20150228小倉2R新聞

競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/28 22:02 ] 競馬に絶対はない | TB(0) | CM(0)

2/28(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
   阪神12R  7-1,12,15,16→総流し

           
昨年4月~の買い目公開回収率、145%です。
   ※3月中に最新の買い目までを更新した公開買い目成績一覧表を
     掲載する予定です!! 



購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)

競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/28 11:14 ] 本日の買い目 | TB(0) | CM(0)

【阪急杯】レッドオーヴァル楽々1馬身先着 安田師「いい動き」

3/1の阪神メインは阪急杯です。

<2/26 スポーツニッポンより>
昨年の3着馬レッドオーヴァルは坂路でホオキパビーチ(新馬)と併せ馬。相手を前に置きタメを利かす形で4F51秒9。相手を楽々と1馬身突き放した。
 「内容も時計的にも良くいい動きでしたね。馬体も維持できているし順調です」と安田師。「最後はいい脚を持っているのでどこで使うかが鍵。内でロスなく立ち回れれば」とイメージした。



競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!
[ 2015/02/26 19:53 ] メインレース展望 | TB(0) | CM(0)

競馬に絶対はない その10

2/22(日)東京12Rで15番人気馬が勝ちました!!

単勝18580円、3連単1497120円、、、、そこそこに人気馬が2,3着に来たのに
3連単は100万円を超えました。
2ナリタポセイドンの近4走は11,10,10,12着。ただ、よくよく見たら5走前は1番人気
だったんですね。それでも買いにくいですが。。。。
競馬は「絶対に来ない馬」というのはいないということか・・・・・


20150222東京12R


関西版スポーツニッポンは 2ナリタに全員無印です。
そりゃそうですよね・・・
20150222東京12R新聞


競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/22 23:27 ] 競馬に絶対はない | TB(0) | CM(0)

2/22(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
   京都8R  3-5→総流し
      10R 6-12→総流し
      12R 6-15→総流し
   小倉8R  4-12→総流し
           
昨年4月~の買い目公開回収率、145%です。
   ※3月中に最新の買い目までを更新した公開買い目成績一覧表を
     掲載する予定です!! 



購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)

競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/22 10:41 ] 本日の買い目 | TB(0) | CM(0)

ほんとにコパノリッキーで大丈夫か??

現段階(深夜1:30)で単勝オッズが2.3倍ですが、コパノリッキーって
そこまで信頼できるでしょうかね・・・?

前走は強かったですが、12/7チャンピオンズカップでは1番人気裏切り
ましたからねぇ・・・

強敵ホッコータルマエがいない分人気が上がってしまっている感じもします。
去年のようなノーマークに逃げという訳にもいかないでしょうし・・・・

と、不安材料を書いてみました(笑)


競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/22 01:37 ] GⅠレース | TB(0) | CM(0)

平場レース3連複BOX買い予想

2015年2月22日

東京7R 3連複BOX 2,3,4,5,6,12,14


競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/22 00:48 ] 平場レース | TB(0) | CM(0)

【フェブラリーS】最新ナマ情報

<2/21 サンケイスポーツ より>


◆スタートがカギ〔1〕ローマンレジェンド

 最内の〔1〕枠(1)番に藤原英調教師は「コパノリッキー((4)番)が近くにいるし、ロスなく運べるいい枠。スムーズならチャンスはある」と手応え。この日はCWコース1周からゲート練習を行い、「状態的には申し分ない。あとはゲートだけ」と岩田騎手。スタートがポイントとなりそうだ。

◆逃げで波乱呼ぶ〔2〕コーリンベリー

 坂路を1本上がってからゲート練習。松山騎手は「追い切り後も落ち着きがあるし、ゲートの中でもおとなしい」と好感触。枠順は〔1〕枠(2)番に決定し、柴田見調教師は「先手を取って自分の競馬をするだけ。コパノリッキーより内枠はいいね」と堂々の逃げ宣言だ。

◆内枠仕方ない…〔3〕シルクフォーチュン

 3年前の2着馬は9歳となったが、毛づやも良く、活気もある。枠順は〔2〕枠(3)番。「外枠の方がよかったけど、仕方ないですね。この馬の末脚に期待します」と藤沢則調教師は少し残念そう。

◆野中師が太鼓判〔5〕カゼノコ

 川崎記念2着馬は、〔3〕枠(5)番。「前に行く馬ではないから、枠にこだわりはない。状態はいいし、適度に気合も乗っている」と野中調教師はデキに太鼓判。ダートの全9戦は1800メートル以上で、マイルへの対応がどうかだが、「前が流れてくれれば」とトレーナーは差し切りをイメージしている。

◆大井で軽め調整〔6〕ハッピースプリント

 金曜は大井競馬場のダートコースを軽く1周。森下淳調教師は「追い切り後の疲れもなく、いい状態でレースに行けると思う。望んでいた枠よりも内に入ったけど、決まったことは仕方がない。うまく立ち回ってくれれば。あとは吉原寛騎手に託します」と話した。

◆枠に満足安田勢〔7〕グレープブランデー〔8〕レッドアルヴィス

 安田厩舎の2頭は、ともに坂路でキャンター調整。〔4〕枠(7)番に入ったグレープブランデーは、「2年前に勝ったときは内枠(〔1〕枠(2)番)だったし、今回も真ん中より少し内でちょうどいいんじゃないかな」と安田調教師。〔4〕枠(8)番のレッドアルヴィスは「内のコーリンベリーとコパノリッキーの2頭を見ながら進められるすごくいい枠。望み通りですね」と声を弾ませた。

◆牝馬Vへ手応え〔9〕サンビスタ

 坂路で4ハロン59秒6、1ハロン14秒3。キビキビとした脚取りで駆け上がり、栗東での最終調整を終えた。枠は〔5〕枠(9)番に決定。高田助手は「スタートがあまり速くないので内よりは、真ん中でちょうど良かった。チャンピオンズC(4着)で男馬とやれることが分かったし、落ち着いて本番に臨めれば」と、GIになって以降、牝馬による初Vを期待した。

◆坂路で最終調整〔10〕ベストウォーリア

 〔5〕枠(10)番に入った。石坂調教師は「大外じゃないし、良かったんじゃないかな」と歓迎。この日は坂路を4ハロン69秒0で軽快に駆け上がった。「ここまで問題なくきている。状態としては十分です。人気はなさそうだし、気楽な立場です」と自然体で大一番に臨む。

◆武蔵野S再現だ〔11〕ワイドバッハ

 〔6〕枠(11)番に「いいんじゃないかな。3走前の武蔵野S(1着)と同じ枠だし、スムーズに競馬ができそう」と庄野調教師は満足げに語った。末脚が武器の同馬にとって、東京のマイル戦はベストの舞台。「ドバイ(ゴドルフィンマイル)から招待が来れば行きたいけど、何よりもこのレース。みんなまとめて差し切ってやるという気持ちだよ」と指揮官は力を込めた。

◆気合入れ好感触〔12〕サトノタイガー

 金曜は野田トレセン(さいたま市)で調整した。「直線は少し気合をつけて、いい感じです。枠もいいところ。前走は(主に)1200メートルばかりを使っていたので、1200メートルの地点で馬が自分から走るのをやめていた。追い切り後も順調に来ている」と小久保智調教師。

◆やる気みなぎる〔13〕ワンダーアキュート

 輸送前日は角馬場のみにとどめた。並床助手は「追い切りでは乗り手が持っていかれるくらいやる気があったし、9歳なのにたいしたもの。コパノリッキーに勝った昨年の帝王賞くらいの状態にある」と好感触。決まった〔7〕枠(13)番には「周りに前へ行く馬が少ないし、いい位置を取れそう」と話した。

◆東京なら外でも〔14〕インカンテーション

 CWコースを1周した後、ゲートの出を確認した。〔7〕枠(14)番に「外ですか」と残念がった羽月調教師だったが、「東京のマイルなら極端に不利にはならないと思う。近2走が(落鉄で)不完全燃焼でしたからね」と巻き返しを誓っていた。

◆枠こだわりなし〔15〕キョウワダッフィー

 〔8〕枠(15)番に決まった。「枠はどこでもいいと思っていた。ゲートの悪い馬でもないからね」と笹田調教師。前走の根岸Sは5着だったが、直線で少し窮屈になるシーンがあった。「調整は順調に来ている。ジョッキーがうまく導いてくれれば」と期待を込めた。



競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/21 11:15 ] GⅠレース | TB(0) | CM(0)

2/21(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
   京都10R  5-11→総流し
      11R  7-16→総流し
   小倉8R   4-9→総流し
      11R  3-5→総流し
           
昨年4月~の買い目公開回収率、145%です。
   ※3月中に最新の買い目までを更新した公開買い目成績一覧表を
     掲載する予定です!! 



購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)

競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!


2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

中央競馬特別レース予想

【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 

毎週日曜日の重賞限定予想!

[ 2015/02/21 10:20 ] 本日の買い目 | TB(0) | CM(0)

平場レース3連複BOX買い予想

2015年2月21日

京都6R 3連複BOX 1,2,8,9,12,13,15


競馬予想D 他の競馬予想も見る



アフィリエイター募集中!

複勝率90%超えの予想

3レースに1度以上、3連複に絡む馬を教えます

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

「6番人気以下」の馬を見極める目を養えば競馬は勝てる!

恋暦占術

ワイド2点で競馬攻略

ナイター競馬は、三連複で!

[ 2015/02/20 22:56 ] 平場レース | TB(0) | CM(0)

【東京新馬戦】ネコハッピー 2・22「猫の日」に出走

2/22にデビューするつもりで調教されてきたのでしょうね・・・(笑)

<2/20 スポーツニッポンより>
 日曜東京5Rはネコハッピー(牝=堀井、父サムライハート)がひそかな話題。半兄に12年日経賞を制したネコパンチがいるネコ一族。レース当日の2月22日は「猫の日」で、注目度もアップ!?
 堀井師は「血統から芝の長めのところが合うと思って、ここ(1800メートル)へ。正直、猫の日のことは知らなかった。偶然ですよ」とニッコリ。兄同様、意外性の先行力で猫ファンをくぎ付けにするか?





アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/20 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新作 競馬情報商材(1/6~2/15発売)

新作発売の競馬情報商材をご紹介します。

  ※日々皆さん独自のアプローチで馬券攻略作を検討しています。
    メディアの情報だけでは馬券の奥深い部分が見えず、常勝策を見つけ出す
    のは難しいでしょう。

    よって、馬券必勝法は別ルートから学ぶことを考えるべきです。
    以下の馬券商材の中に、利益を生み出す宝の山が埋もれてる可能性があり
    ます!


<2/15発売>ホープ競馬

<2/13発売>WIN5攻略メルマガ

<2/13発売>~百里風~【中央競馬】特殊ルートによる厳選予想■モバイル版■

<2/12発売>ワイドでコツコツ副収入~重賞レース版~

<2/12発売>競馬ワイドデータプラス ~ワイド3点で万券が狙える馬券術~

<2/10発売>1600万下条件クラスのレースのみで、馬連とワイドで勝負する中央競馬予想

<2/7発売>【スリーフォース】中央競馬リアルシュミレーション予想★モバイル版★

<2/5発売>中央競馬メインレース枠連予想

<2/2発売>中央競馬 厳選馬連・三連複

<2/2発売>複勝10万張れる+ちょい張れる地方競馬

<2/1発売>メルマガ版レース厳選!オッズで勝つ競馬【軸馬編】

<2/1発売>1月回収率400%超え!ギャンブル田中の放浪券~メルマガ版~

<2/1発売>8,9,10,11,1月 5ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点・馬単2点ダブル配信【PC・スマホ版】

<1/30発売>馬券はシンプルに単勝1点

<1/26発売>中央競馬枠連リンク必勝法

<1/21発売>「お宝のお得パック.馬連5点.3連複18点&複勝1ワイド2点&穴馬馬券の割安お得パック」(PC版)

<1/20発売>「お宝の穴馬馬券」(携帯版)

<1/15発売>レジェンド★極★プレミアム[中央競馬リアル予想]

<1/15発売>レジェンド【極】3連単『一撃万獲』

<1/13発売>「大好評」シリーズ!! 競馬で勝ちたいなら、軸馬を決めるな。

<1/10発売>【激走する馬】

<1/8発売>中央競馬重賞~過去から未来へ~

<1/6発売>高額予想情報を元に独自のデータソフトで導き出した三連単予想で儲けてます

<1/6発売>カズマの中央競馬重賞予想

<1/6発売>グラビア・アイドルホース



アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/19 22:20 ] 予想商材 | TB(0) | CM(0)

【ダイヤモンドS】ステラウインド 尾関師「上積み見込める」

2/21(土)東京メインは、3400メートルのハンデ戦です。

<2/18 スポーツニッポンより>
 万葉S快勝の勢いで重賞初制覇に挑むのがステラウインド。尾関師は「万葉Sでは少し馬体が重いかなと思ったが、しっかり勝ってくれた。上積みが見込める状態」と体調の良さを強調する。
 昨年の函館記念でも小差3着と好走しており、「何とか重賞を獲らせたい。ハンデ(56キロ)は1キロ重い気もするが、重量泣きするタイプでもないから」と好感触をつかんでいた。





アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/18 19:29 ] メインレース展望 | TB(0) | CM(0)

ラングレー3連勝で重賞Vだ/小倉大賞典

2/22(日)小倉のメインは小倉大賞典です。
登録時点で39頭が出走を希望しており、ローカル重賞ということで
激戦が期待されます。

<2/17 日刊スポーツより>
 今週の日曜小倉メーンは小倉大賞典(G3、芝1800メートル、22日)が行われる。
 ラングレー(牡4、矢作)は同厩舎の全弟リアルスティールが先週、デビュー2連勝で共同通信杯を制覇。兄も条件戦とはいえ目下2連勝中で今週は重賞初タイトルを狙う。
 安藤助手は「去年の秋から馬が大きくなった。まだまだトモの緩さはあるが、少しずつ良くなっている」と成長を実感する。その証明が2カ月半ほど間隔のあった前走の快勝。「展開が向いたとはいえ鮮やかだった」とこれまでの少し甘いイメージを払拭(ふっしょく)する勝ち方だった。「メンバーがそろうけど54キロはいい」とハンデも利して、兄弟で2週連続重賞制覇を狙う。





アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/18 00:45 ] メインレース展望 | TB(0) | CM(0)

【フェブラリーS】強敵タルマエ不在 コパノリッキー連覇必ず!

2/22(日)は今年初のG1が行われます。
昨年は最低人気馬が勝ち、大荒れでしたが今年はどうなるのでしょうか・・・

<2/17スポーツニッポンより>
 さあ15年JRAのG1が開幕する。第1弾は「第32回フェブラリーS」。ドバイ遠征を発表したホッコータルマエが不在の状況。ならば連覇を狙うコパノリッキーが断然の主役だ。この1年間でダートG1・3勝の実績を積み上げた。前哨戦の東海Sも快勝し最高のリズムで、史上初のこのレース連覇に挑む。 【フェブラリーS】
 昨年の最優秀ダートホースに輝いたホッコータルマエは、ドバイ遠征に向けて参戦を見送った。ならば、連覇を狙うコパノリッキーが断然の主役だ。暮れの砂G1で連敗を喫した最大のライバルが不在なら、砂G1・3勝の実績は一枚上。村山師も並々ならぬ決意を口にする。
 「今後(タルマエと)再戦するまでは、負けられない気持ちでやっていきたい。あの馬を倒すためにも、ワンランク上の力で対応できるようにしなければ」
 ライバルがドバイ遠征からの帰国初戦だった、JBCクラシック(1着)こそ先着したが、チャンピオンズC(12着)→東京大賞典(2着)は完敗。陣営がリベンジに向けて課したテーマは“パワーアップ”だ。
 「東京大賞典で力の差を見せつけられた。スピードだけでは対応できない。パワーをつけていかないと。カイバの量を増やし体を増やす意識で調整している」
 今年初戦の東海Sはデビュー最高体重の538キロで出走。2番手から楽に抜け出し、4馬身差の圧勝だった。指揮官は「勝ちっぷりを見ても、パワーアップしているね」と目を細めた。
 古馬になって、もう1段階上のレベルを目指すのが厩舎の“流儀”。指揮官は「テスタマッタ(12年フェブラリーSの覇者)も、そうだった。骨と筋肉がしっかりしてから、攻めていくのが方針」と説明する。前走後も体を増やし、2月3日の時点で544キロまでボリュームアップ。「しっかり(カイバを)食わし込んで負荷を掛けている。550キロぐらいまで持っていきたい」と見通しを語った。
 フェブラリーS連覇なら史上初の快挙となる。指揮官は「前走はスタートでつまずくところがあったが、芝スタートなら(芝の)引っ掛かりがあるし、マイナスにはならない」と舞台替わりを歓迎。最低人気で制した昨年から、今年は堂々と受けて立つ立場に変わった。この1年間の成長を見せつける。





アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/17 19:04 ] GⅠレース | TB(0) | CM(0)

競馬に絶対はない その9

競馬は難しいですね。。。
ハープスターとキズナがともに2着を外すとは考えにくかったですね。

<2/16 スポーツニッポンより>
【京都記念】馬連1・8倍の2強、ハープ&キズナ共倒れ

 馬連(4)(8)は1・8倍。シェア41・9%。まさに2強として人気を分け合ったハープスターとキズナが共に連対せず5、3着。多くのファンが絶句した。
 とりわけ1番人気ハープスターは不可解な5着。道中は中団のインでこれまでより前の位置に付け、直線は馬群を割ろうとしたが持ち前の剛脚は鳴りを潜めたまま。直線では内側に行きたがり後続の進路を狭くした(川田は騎乗停止)。レース後の川田は言葉少な。
 「いい位置を取ることができましたけど、終始内にササっていました。こういう面を見せるのは初めて。こんな競馬をしたからなのかという印象です」
 松田博師も「やっぱりいつもの(外を回す)パターンじゃないとあかんのかな。そのあたりは1回じゃ分からん」と首をかしげた。まさかの結果に終わったが、ドバイ遠征の予定は変わらない。ムーアとのコンビでシーマクラシック(3月28日、芝2410メートル)へ向かう。
 一方、3着に敗れたとはいえキズナは敗戦の中に光明を見いだした。後方でじっくり脚をためて、直線大外に出して追い上げる。内で競り合うラブリーデイとスズカデヴィアスものみ込もうという勢いで伸びたが、ゴール前はやや脚が鈍って捉えられず。武豊は悔しさをにじませる。
 「差し切れるかなと思ったけど、ラスト70~80メートルぐらいで伸びが少し鈍った。結果を出さなきゃいけない馬だから残念」
 それでも今回は昨春の天皇賞(4着)以来の復帰戦。さらに上がり3Fはメンバー最速の33秒3を叩き出した。その手綱からしっかり能力は伝わった。「乗っていてもさすがだなと思いました。骨折明けのことを考えればよくやっています。まあこれからです。これから勝ち続けていかないと」と気持ちを切り替えた。佐々木師も「きょうは復帰できたことが良かった」と前向きだ。「凄く良くなっている。手前も右左に替えていたし、レースぶりは完璧だった。最後に負けたのは久しぶりの分。(馬体重22キロ増については)これ以上は絞れないよ」と休養期間での成長を感じている。次走は大阪杯(4月5日、阪神)。ひと叩きの上積みを加え、必勝態勢で挑むことになる。





アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/16 23:41 ] 競馬に絶対はない | TB(0) | CM(0)

2/15(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
   東京9R  5-10,14→総流し
             
昨年4月~の買い目公開回収率、145%です。

購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)




アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/15 09:31 ] 本日の買い目 | TB(0) | CM(0)

本日の的中

混戦でしたが1アスカは強かったですね。
馬券はかろうじて当てましたが・・・(笑)

20150214京都11R

20150214京都11R


関連記事:アルデバランS 展望





アフィリエイター募集中!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/14 16:34 ] 本日の的中 | TB(0) | CM(0)

アルデバランS 展望

ここは混戦ですね。
時計的に考えれば京都1900ダートの持ち時計1.56.3で1位の
人気14マルカに分がありそうです。
ただ、この馬は前走阪神2000ダ-トでは快勝も、2走前は2マイネル
に負けています。
他馬も走るたびに着差が変わる感じ・・・
ブック本命は1アスカですが、前走大敗からの巻き返しはあるのか??

<2/14 日刊スポーツより>
<大阪本紙伊嶋の西は任せろ:京都11R>
 いよいよ涙とくしゃみと鼻水が始まりました。一昨年に突然、花粉症と診断され3度目の“季節”です。予想など内勤作業をする自分の席に、大きな箱ティッシュを用意しました。早く夏になりませんか…。
 ◎マルカプレジオに本格化の時期がやってきた。以前から「もう少し良くなれば」と話していた今野師だが、昨秋からのプレジオには「やっと良くなりました。大事に使ってきたかいがありますね」と笑顔を見せる。トモの緩さが解消し、6歳秋にして完成。前走ベテルギウスS、上がり35秒6の末脚での快勝は、決してはまったのではなく、力通りの勝利だった。明け7歳となった今回も調整は順調。「崩れないと思います」と師は手応えを示す。ハンデ56キロも前走からして恵まれたか。
 ○メイショウイチオシは今が成長期。◎と同じ前走で4着だが京都なら注意。▲ランウェイワルツは上積みこそ微妙だが、オープン特別なら能力上位。
 馬連(14)から(9)(15)(6)(1)(4)(7)(8)へ。







アフィリエイター募集中!

複勝率90%超えの予想

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/14 13:14 ] メインレース展望 | TB(0) | CM(0)

2/14(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
   東京9R  15-2,10→総流し
      10R 10-11,16→総流し
      
昨年4月~の買い目公開回収率、145%です。

購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)




アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/14 10:23 ] 本日の買い目 | TB(0) | CM(0)

2/8(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
   京都10「R  4-6,14→総流し
      
昨年4月~の買い目公開回収率、145%です。

購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)




アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/08 08:15 ] 本日の買い目 | TB(0) | CM(0)

2/1(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
   京都11R  17-1,3,9→総流し
      
昨年4月~の買い目公開回収率、145%です。

購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
   2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! (その2)




アフィリエイター募集中!



2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
[ 2015/02/01 13:00 ] 本日の買い目 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

獲るぞ万馬券

Author:獲るぞ万馬券
競馬歴24年、馬券購入単位は少額です。競馬をすると、とにかく1年が過ぎるのが早い!

高額配当的中は
 1位  3連複906770円
      (2012.10.27新潟8R)
 2位  3連複443390円
      (2012.12.9中京9R) 

ランキング参加中です
馬券資金を稼ごう!
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
新発売 競馬情報商材
2か月以内に発売された新作商材を集めました。
独自の手法で皆さん研究されていますので、この中に宝の山が隠れてる可能性があります!
<2/15発売>ホープ競馬 

<2/13発売>WIN5攻略メルマガ 

<2/13発売>~百里風~【中央競馬】特殊ルートによる厳選予想■モバイル版■ 

<2/12発売>ワイドでコツコツ副収入~重賞レース版~ 

<2/12発売>競馬ワイドデータプラス ~ワイド3点で万券が狙える馬券術~ 

<2/10発売>1600万下条件クラスのレースのみで、馬連とワイドで勝負する中央競馬予想 

<2/7発売>【スリーフォース】中央競馬リアルシュミレーション予想★モバイル版★ 

<2/5発売>中央競馬メインレース枠連予想 

<2/2発売>中央競馬 厳選馬連・三連複 

<2/2発売>複勝10万張れる+ちょい張れる地方競馬 

<2/1発売>メルマガ版レース厳選!オッズで勝つ競馬【軸馬編】 

<2/1発売>1月回収率400%超え!ギャンブル田中の放浪券~メルマガ版~ 

<2/1発売>8,9,10,11,1月 5ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点・馬単2点ダブル配信【PC・スマホ版】 

<1/30発売>馬券はシンプルに単勝1点 

<1/26発売>中央競馬枠連リンク必勝法 

<1/21発売>「お宝のお得パック.馬連5点.3連複18点&複勝1ワイド2点&穴馬馬券の割安お得パック」(PC版) 

<1/20発売>「お宝の穴馬馬券」(携帯版) 

<1/15発売>レジェンド★極★プレミアム[中央競馬リアル予想] 

<1/15発売>レジェンド【極】3連単『一撃万獲』 

<1/13発売>「大好評」シリーズ!! 競馬で勝ちたいなら、軸馬を決めるな。 

<1/10発売>【激走する馬】 

<1/8発売>中央競馬重賞~過去から未来へ~ 

<1/6発売>高額予想情報を元に独自のデータソフトで導き出した三連単予想で儲けてます 

<1/6発売>カズマの中央競馬重賞予想 

<1/6発売>グラビア・アイドルホース 

ネット競馬
ネット競馬に必須サイト集めました!
フリーエリア