5/31(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都9R  8-12→総流し   
     11R 5-14→総流し 
  東京11R 2-3→総流し
         3-10→総流し

昨年4月~ブログ掲載中の回収率は165%です。

購入方法はコチラでやってます
 →2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!
     ※近日中にこの続きの2013年4月~2014年3月収支明細も
       公開します!

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド












本日の買い目収支明細(H25.4/13~H26.5/25)

買い目掲載から約14か月が経過。依然として黒字継続中
です! 回収率165%



拡大
拡大
掲載買い目明細3

掲載買い目グラフ

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド











競馬に絶対はない その7

単勝ダントツの1番人気・・・・
誰もが勝つだろうと単勝馬券を買うから偏る人気・・・・
単勝1倍台、もしくはそれに準ずる馬はレース前の予想では、まず勝つだろう、
と考え、これを外しての穴馬券というのはとても買い辛い・・・

しかし、実際のとこ、なかなか勝たないんですよ。。。

5/24,25だけでも以下の通りです。
いずれも3連複の圏内には残りましたが、伏兵に足もとを救われた格好です。

ハープスターも、大外届かなかったですねぇ・・・・・

20140524東京3R
20140524東京3R





20140525新潟10R
20140525新潟10R



20140525東京11R
20140525東京11R



20140525京都12R
20140525京都12R


<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド











♪♪ 万馬券が的中しました ♪♪  

東京8R 秋川特別で万馬券的中!
3連複 1-4-9 19620円


20140525東京8R

20140525東京8R



<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド











5/25(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都7R 9-14→総流し   
        11-14→総流し 
     12R 5-8→総流し
  東京10R 4-7→総流し

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド












♪♪ 万馬券が的中しました ♪♪  

京都3R 3歳未勝利レースで万馬券的中!
3連複 7-8-16 10400円


20140524京都3R
20140524京都3R


<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド














5/24(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都11R 10-12→総流し   
  東京6R 1-6→総流し 
        2-6→総流し
    11R 14-16→総流し

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド












プレミアム 競馬情報商材紹介<6>

プレミアムメルマガ
 <4/4発売>中央競馬究極2点勝負

    紹介文・・・的中報告
          9日船橋10レース、マリーンカップは2番11番の馬連ワイド一点にて的中!
           皆さんは競馬情報サイトや、競馬新聞の印の多さに嫌気がしたことは、あり
           ませんか?
           ◎本命から◯対向▲単穴までは、許せても△ヒモが三頭に☆×と7点も流
           せば誰でも当たるでしょ!
           そんなものは予想ではありません。
           このメルマガは1日24~36レース有るなかで、検討に検討を重ねた結果結
           論された軸馬から2点流しの馬連とワイド勝負になります。
           どんなに点数が増えても1レース馬連2点ワイド2点の合計4点勝負になりま
           す。
           1日2レース~最大4レースを予定していますが天候等の影響で、見合せる
           事もあります。ご了承下さい。
           当日の朝9時迄に発信!対象レースは重賞や特別レースは当然検討範囲
           ですが、障害や未勝利も対象になります。

  ※競馬関連商材以外の人気商材もあります!
  <2008年11月25日発売>恋暦占術

    紹介文・・・メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係に
           なった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加
           予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧
           頂けるようになります。さらに現在、ひと月に約10名の方に
           無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。


  <2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

    紹介文・・・第三弾は本当に読みたいと思って下さる人だけへの、完全
           限定プレミアム版マガジンです。
           欲望渦巻く芸●界の裏の裏をより濃く、
           読者の方ともより深く接したいと考えた為、
           金額を高めに設定した事をお許し下さい。


  <2009年1月15日発売>世に倦む日日

    紹介文・・・金融危機のあと激動する国際経済と雇用問題、政権交代と
           政界再編の間で混迷を深める国内政治、多極化の時代を
           迎えた国際情勢について、日々のニュースを追いかけつつ、
           本格的な解説と分析をご提供します。
           また、今日の世界と日本に不幸をもたらせた新自由主義の
           問題を捉え直し、日本人が幸福に暮らせる新しい福祉国家の
           構想と政策課題を考えます。


  <2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

    紹介文・・・宇宙NOWの類似コンテンツになりますが、より踏み込んだ
           内容となります。
           ご自身の変化と変革を望まれる方向けの記事になります。
           お馴染みの統治者、計画者、プレアデス人、シリウス人など、
           地球外の意識体ととの交流が主になります。


  <2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

    紹介文・・・翌月以降3ヶ月間の月の満ち欠けのリズムを確認、主な惑星・
           天体の配列などもご紹介しながら、宇宙の法則と見えない世界の
           動きを、言霊、数霊を通して独自の視点で切り拓き、今、この世界
           を強く生きてくためにはどうしたら良いか、タイムリーなヒントをお
           伝えして行きます。
           blog「てんごく。さんのリアルアセンションワールド」では、比較的
           さらっと書いている部分や、一般公開している故に書けない内容
           などを、こちらのblogではさらにもう一段掘り下げて、書いて行きた
           いと思っています。
           大転換の時代、正しい情報に出会う縁を持てるかどうか、またそれ
           を見極める目が求められています。 正しい方向を向いて、行動を起
           こして行くことが何よりも大切です。

万馬券的中証明書(2014年)・・・5/20更新版

20140216小倉7R
20140216k小倉7R

20140222京都8R
20140222京都8R

20140224東京10R
20140224東京10R

20140302中山10R
20140302中山10R

20140316中京2R
20140316中京2R

20140321中山8R
20140321中山8R

20140321中京10R
20140321中京10R

20140323阪神6R
20140323阪神6R

20140413福島9R
20140412福島9R

20140420阪神11R
20140420阪神11R

20140517東京12R
20140517東京12R

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド













プレミアム 競馬情報商材紹介<5>

プレミアムメルマガ
 <4/8発売>競馬予想!『他力本願』超高額情報を格安で皆様に!【メルマガ版】

    紹介文・・・お待たせしました。
          携帯bookでずっとやってきましたが、
          皆様からたくさんのご要望を頂きまして、
           メルマガ版にてやらせてもらいます!
           携帯bookでは個別に出していて、
           毎週勝負したいので割安でできないかと、
           たくさんのお問い合わせがありましたので、
           私なりに考えて、月額制にておおくりします。
           bookで個別に購読頂くよりは、約半額にて
          提供しています。
          かなり好評で以前にオッズが下がった、
          傾向がありましたので、プレミアムにて、
          人数限定でやらせて頂きます。
           今までの実績と詳しい情報は、
          携帯bookの同名タイトルをご覧下さい。

  ※競馬関連商材以外の人気商材もあります!
  <2008年11月25日発売>恋暦占術

    紹介文・・・メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係に
           なった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加
           予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧
           頂けるようになります。さらに現在、ひと月に約10名の方に
           無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。


  <2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

    紹介文・・・第三弾は本当に読みたいと思って下さる人だけへの、完全
           限定プレミアム版マガジンです。
           欲望渦巻く芸●界の裏の裏をより濃く、
           読者の方ともより深く接したいと考えた為、
           金額を高めに設定した事をお許し下さい。


  <2009年1月15日発売>世に倦む日日

    紹介文・・・金融危機のあと激動する国際経済と雇用問題、政権交代と
           政界再編の間で混迷を深める国内政治、多極化の時代を
           迎えた国際情勢について、日々のニュースを追いかけつつ、
           本格的な解説と分析をご提供します。
           また、今日の世界と日本に不幸をもたらせた新自由主義の
           問題を捉え直し、日本人が幸福に暮らせる新しい福祉国家の
           構想と政策課題を考えます。


  <2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

    紹介文・・・宇宙NOWの類似コンテンツになりますが、より踏み込んだ
           内容となります。
           ご自身の変化と変革を望まれる方向けの記事になります。
           お馴染みの統治者、計画者、プレアデス人、シリウス人など、
           地球外の意識体ととの交流が主になります。


  <2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

    紹介文・・・翌月以降3ヶ月間の月の満ち欠けのリズムを確認、主な惑星・
           天体の配列などもご紹介しながら、宇宙の法則と見えない世界の
           動きを、言霊、数霊を通して独自の視点で切り拓き、今、この世界
           を強く生きてくためにはどうしたら良いか、タイムリーなヒントをお
           伝えして行きます。
           blog「てんごく。さんのリアルアセンションワールド」では、比較的
           さらっと書いている部分や、一般公開している故に書けない内容
           などを、こちらのblogではさらにもう一段掘り下げて、書いて行きた
           いと思っています。
           大転換の時代、正しい情報に出会う縁を持てるかどうか、またそれ
           を見極める目が求められています。 正しい方向を向いて、行動を起
           こして行くことが何よりも大切です。

5/18(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都11R 6-11→総流し   
         2-12→総流し 
     12R 8-9→総流し
         8-10→総流し

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド












♪♪ 3万馬券が的中しました ♪♪  

東京12R 1000万レースで3万馬券的中!
3連複 1-6-7 36740円


本日の買い目で掲載してました。

20140517東京12R
20140517東京12R

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド












5/17(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都8R 13-16→総流し   
  東京10R 2-3→総流し 
     11R 3-11→総流し
     12R 1-6→総流し

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド












【京王杯SC】コパノリチャードに鞍上・浜中「合格点」

G1馬が出走してきます。不安は斤量の58でしょうか・・・?

<5/15 スポーツ報知より>
◆京王杯SC追い切り(14日)
 京王杯SC・G2(17日、東京・芝1400メートル)に出走するコパノリチャードは栗東の坂路で単走。道中でわずかに行きたがったが、最後まで浜中の手綱は動かない。ゆったりとしたリズムで、それでも51秒7の好時計をマーク。「サラッと、ということだったが、馬場も悪かった中でしっかりと動けていた」と浜中は合格点を出した。
 前走の高松宮記念を3馬身差で快勝したが、まだまだ成長途上の段階だという。「筋肉がついてきて、イメージ通りに成長している」と宮調教師が馬体の変化を口にすれば、「落ち着きが出てきましたね。精神面で大人になってきました」と浜中は気性面での成長を感じ取る。心身両面で伸びしろは大きい。
 勝てば安田記念への優先出走権が手に入るが、現時点で参戦の可能性は低い。ここは前哨戦ではない、一戦必勝の気持ちで臨むレースだ。「2歳の時から、これぐらい走ると思っていた。距離もベストだから」とトレーナー。G1馬の貫禄を見せつける。



<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド












3連複を絞り込んだ買い目で買ってみましたが・・・

サイフにやさしい万券術 エコ3連単! (競馬ベスト新書 3)



この本にならい、3連複を絞り込んだ買い目で買ってみました。
的中はしましたが、何とも安い配当(笑)、、、

もっとも、本に書いてあるのは、軸2頭で攻める場合「3連単2頭軸マルチ」を
推奨しているので、そうしていれば3000円投資に対し、8940円の払い戻しに
なってますから、結構なモノなんですが・・・

それがね、なかなか買い目を6倍に増やすのが出来ないんですよね・・・
(3連複2頭軸5頭流しは買い目5点→3連単2頭軸5頭マルチにすると買い目は30点)

ここに載せませんが、他に5つほどレース試し、全部外しました(笑)
3連単で全部やってたら、かなりのマイナスなんです。それ考えたら怖い。。。。

20140511東京4R
20140511東京4R

<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

プレミアム 競馬情報商材紹介<4>

プレミアムメルマガ
 <4/15発売>目指せ!競馬で日給10万円

    紹介文・・・競馬はギャンブルではありません。
           今や投資です。
           10万馬券、時には100万馬券も飛び出します。
           そして、これらの馬券を掴むためには、少なからず情報が必要になり
           ます! それも皆さんが目にする、表に出る情報ではありません。
            関係者のみが知ることが出来る、まさに裏の情報です。
            私は、長年の付き合いで各関係者の方から、確かな情報を入手し注目
            馬をピックアップしています。その中から、ご購入者様の予想の参考に
            していただければ幸いです。
            ご自身で予想するのが競馬の醍醐味ですから!
            もちろん買い目も公開しますので、予想が出来なくても大丈夫です!
             的中率は多少下がりますが、ハイリターンを目的とした予想になります。
            JRA・地方の買い目をお届けいたします。
            基本は土曜・日曜それぞれ3~5鞍で馬連・3連複・3連単の予想を公開
            します。1レース3連単で10~60点以内 投資は20,000円以内
            目標は月間収支プラス50万円です。
              ※必ずしも的中を保証するものではありません。
              ※馬券購入費用は、ご自身でご用意下さい。
              ※券種・鞍数は情報元により変更になる場合がございます。
              ※情報によってレース結果が不的中となる場合が御座いますことを
                予めご了承下さい。


  ※競馬関連商材以外の人気商材もあります!
  <2008年11月25日発売>恋暦占術

    紹介文・・・メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係に
           なった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加
           予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧
           頂けるようになります。さらに現在、ひと月に約10名の方に
           無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。


  <2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

    紹介文・・・第三弾は本当に読みたいと思って下さる人だけへの、完全
           限定プレミアム版マガジンです。
           欲望渦巻く芸●界の裏の裏をより濃く、
           読者の方ともより深く接したいと考えた為、
           金額を高めに設定した事をお許し下さい。


  <2009年1月15日発売>世に倦む日日

    紹介文・・・金融危機のあと激動する国際経済と雇用問題、政権交代と
           政界再編の間で混迷を深める国内政治、多極化の時代を
           迎えた国際情勢について、日々のニュースを追いかけつつ、
           本格的な解説と分析をご提供します。
           また、今日の世界と日本に不幸をもたらせた新自由主義の
           問題を捉え直し、日本人が幸福に暮らせる新しい福祉国家の
           構想と政策課題を考えます。


  <2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

    紹介文・・・宇宙NOWの類似コンテンツになりますが、より踏み込んだ
           内容となります。
           ご自身の変化と変革を望まれる方向けの記事になります。
           お馴染みの統治者、計画者、プレアデス人、シリウス人など、
           地球外の意識体ととの交流が主になります。


  <2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

    紹介文・・・翌月以降3ヶ月間の月の満ち欠けのリズムを確認、主な惑星・
           天体の配列などもご紹介しながら、宇宙の法則と見えない世界の
           動きを、言霊、数霊を通して独自の視点で切り拓き、今、この世界
           を強く生きてくためにはどうしたら良いか、タイムリーなヒントをお
           伝えして行きます。
           blog「てんごく。さんのリアルアセンションワールド」では、比較的
           さらっと書いている部分や、一般公開している故に書けない内容
           などを、こちらのblogではさらにもう一段掘り下げて、書いて行きた
           いと思っています。
           大転換の時代、正しい情報に出会う縁を持てるかどうか、またそれ
           を見極める目が求められています。 正しい方向を向いて、行動を起
           こして行くことが何よりも大切です。

ミッキーアイル栗東帰厩 安田記念参戦は五分五分、21日にも結論

NHKマイルカップはしぶとい勝ち方でしたね!

<5/14 スポーツニッポンより>
11日のNHKマイルCを制したミッキーアイル(牡3=音無)が13日、栗東トレセンに帰厩。レース後は帯同馬のクリソライトが放牧に出されるため、一緒に東京競馬場にとどまっていた。今後は安田記念(6月8日、東京)を視野に入れている。音無師は「様子を見て来週水曜(21日)にも決めたい。疲れている場合は、来週中に放牧に出す。現時点で参戦するかは五分五分」と見通しを話した。















  <2008年11月25日発売>恋暦占術

    紹介文・・・メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係に
           なった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加
           予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧
           頂けるようになります。さらに現在、ひと月に約10名の方に
           無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。


  <2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

    紹介文・・・第三弾は本当に読みたいと思って下さる人だけへの、完全
           限定プレミアム版マガジンです。
           欲望渦巻く芸●界の裏の裏をより濃く、
           読者の方ともより深く接したいと考えた為、
           金額を高めに設定した事をお許し下さい。


  <2009年1月15日発売>世に倦む日日

    紹介文・・・金融危機のあと激動する国際経済と雇用問題、政権交代と
           政界再編の間で混迷を深める国内政治、多極化の時代を
           迎えた国際情勢について、日々のニュースを追いかけつつ、
           本格的な解説と分析をご提供します。
           また、今日の世界と日本に不幸をもたらせた新自由主義の
           問題を捉え直し、日本人が幸福に暮らせる新しい福祉国家の
           構想と政策課題を考えます。


  <2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

    紹介文・・・宇宙NOWの類似コンテンツになりますが、より踏み込んだ
           内容となります。
           ご自身の変化と変革を望まれる方向けの記事になります。
           お馴染みの統治者、計画者、プレアデス人、シリウス人など、
           地球外の意識体ととの交流が主になります。


  <2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

    紹介文・・・翌月以降3ヶ月間の月の満ち欠けのリズムを確認、主な惑星・
           天体の配列などもご紹介しながら、宇宙の法則と見えない世界の
           動きを、言霊、数霊を通して独自の視点で切り拓き、今、この世界
           を強く生きてくためにはどうしたら良いか、タイムリーなヒントをお
           伝えして行きます。
           blog「てんごく。さんのリアルアセンションワールド」では、比較的
           さらっと書いている部分や、一般公開している故に書けない内容
           などを、こちらのblogではさらにもう一段掘り下げて、書いて行きた
           いと思っています。
           大転換の時代、正しい情報に出会う縁を持てるかどうか、またそれ
           を見極める目が求められています。 正しい方向を向いて、行動を起
           こして行くことが何よりも大切です。

プレミアム 競馬情報商材紹介<3>

本日も、「プレミアム」商材の紹介です。

プレミアムメルマガ
 <5/1発売>元ジョッキーの南関東厳選勝負R

    紹介文・・・南関東船橋でデビューし1万回以上の騎乗機会に恵まれ1000を超
           える勝ち星をマークしてきた佐藤祐樹。競走馬の姿、形から適正を見
           抜いたり、好不調を判別するのは本職であってかなりの正確性がある。
           ジョッキーとして実際に南関東競馬サークルを体験している経験値は、
           他のいかなる予想家も持ち合わせていない大きな強みである。実際に
           馬を走らせていた大井、川崎、船橋、浦和のコース形態はもちろんのこと、
           調教師の思考、騎手の思考もよくわかっている。また、現役時代に築いた
           ジョッキー、調教師、厩務員と言った南関東関係者との交友は今も続いて
           おり、確かなる情報網を確立している。専門紙、スポーツ紙には決して掲
           載されることのない情報も入手できる位置にいるのだ。
           中から競馬に携わってきた者にしかわからない側面が競馬にはある。
           それを知る元ジョッキー佐藤祐樹の見解は他とは一線を画すものになるの
           は言うまでもないことだろう。 確実性のあるレースに狙いを絞って厳選の
           予想を提供、佐藤祐樹が「南関東競馬は勝てる」を証明すべく、渾身の予想
           を提供する。  。



  ※競馬関連商材以外の人気商材もあります!
  <2008年11月25日発売>恋暦占術

    紹介文・・・メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係に
           なった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加
           予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧
           頂けるようになります。さらに現在、ひと月に約10名の方に
           無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。


  <2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

    紹介文・・・第三弾は本当に読みたいと思って下さる人だけへの、完全
           限定プレミアム版マガジンです。
           欲望渦巻く芸●界の裏の裏をより濃く、
           読者の方ともより深く接したいと考えた為、
           金額を高めに設定した事をお許し下さい。


  <2009年1月15日発売>世に倦む日日

    紹介文・・・金融危機のあと激動する国際経済と雇用問題、政権交代と
           政界再編の間で混迷を深める国内政治、多極化の時代を
           迎えた国際情勢について、日々のニュースを追いかけつつ、
           本格的な解説と分析をご提供します。
           また、今日の世界と日本に不幸をもたらせた新自由主義の
           問題を捉え直し、日本人が幸福に暮らせる新しい福祉国家の
           構想と政策課題を考えます。


  <2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

    紹介文・・・宇宙NOWの類似コンテンツになりますが、より踏み込んだ
           内容となります。
           ご自身の変化と変革を望まれる方向けの記事になります。
           お馴染みの統治者、計画者、プレアデス人、シリウス人など、
           地球外の意識体ととの交流が主になります。


  <2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

    紹介文・・・翌月以降3ヶ月間の月の満ち欠けのリズムを確認、主な惑星・
           天体の配列などもご紹介しながら、宇宙の法則と見えない世界の
           動きを、言霊、数霊を通して独自の視点で切り拓き、今、この世界
           を強く生きてくためにはどうしたら良いか、タイムリーなヒントをお
           伝えして行きます。
           blog「てんごく。さんのリアルアセンションワールド」では、比較的
           さらっと書いている部分や、一般公開している故に書けない内容
           などを、こちらのblogではさらにもう一段掘り下げて、書いて行きた
           いと思っています。
           大転換の時代、正しい情報に出会う縁を持てるかどうか、またそれ
           を見極める目が求められています。 正しい方向を向いて、行動を起
           こして行くことが何よりも大切です。

プレミアム 競馬情報商材紹介<2>

昨日に続き、「プレミアム」商材の紹介です。

プレミアムメルマガ
 <5/8発売>田舎のオヤジの勝負馬券!

    紹介文・・・今年のG1レースは只今5戦5勝!
            私が提供する馬券は
           ○馬連(5~10点)
           ○ワイド(5点)
           ○3連複(フォーメーションで25通り)
            高確率で当てる私の予想にご期待下さい。



  ※競馬関連商材以外の人気商材もあります!
  <2008年11月25日発売>恋暦占術

    紹介文・・・メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係に
           なった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加
           予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧
           頂けるようになります。さらに現在、ひと月に約10名の方に
           無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。


  <2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

    紹介文・・・第三弾は本当に読みたいと思って下さる人だけへの、完全
           限定プレミアム版マガジンです。
           欲望渦巻く芸●界の裏の裏をより濃く、
           読者の方ともより深く接したいと考えた為、
           金額を高めに設定した事をお許し下さい。


  <2009年1月15日発売>世に倦む日日

    紹介文・・・金融危機のあと激動する国際経済と雇用問題、政権交代と
           政界再編の間で混迷を深める国内政治、多極化の時代を
           迎えた国際情勢について、日々のニュースを追いかけつつ、
           本格的な解説と分析をご提供します。
           また、今日の世界と日本に不幸をもたらせた新自由主義の
           問題を捉え直し、日本人が幸福に暮らせる新しい福祉国家の
           構想と政策課題を考えます。


  <2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

    紹介文・・・宇宙NOWの類似コンテンツになりますが、より踏み込んだ
           内容となります。
           ご自身の変化と変革を望まれる方向けの記事になります。
           お馴染みの統治者、計画者、プレアデス人、シリウス人など、
           地球外の意識体ととの交流が主になります。


  <2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド

    紹介文・・・翌月以降3ヶ月間の月の満ち欠けのリズムを確認、主な惑星・
           天体の配列などもご紹介しながら、宇宙の法則と見えない世界の
           動きを、言霊、数霊を通して独自の視点で切り拓き、今、この世界
           を強く生きてくためにはどうしたら良いか、タイムリーなヒントをお
           伝えして行きます。
           blog「てんごく。さんのリアルアセンションワールド」では、比較的
           さらっと書いている部分や、一般公開している故に書けない内容
           などを、こちらのblogではさらにもう一段掘り下げて、書いて行きた
           いと思っています。
           大転換の時代、正しい情報に出会う縁を持てるかどうか、またそれ
           を見極める目が求められています。 正しい方向を向いて、行動を起
           こして行くことが何よりも大切です。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プレミアム 競馬情報商材紹介<1>

数多く出ている馬券必勝情報商材の中から「プレミアム」商材と
称されているものを紹介します。

  ※馬券必勝法は世の中に山のように出ています。
    しかし、長期間コンスタントに黒字を計上できる手法というのはごくわずかで
    はないでしょうか・・・?

    次から次に必勝法が出現してくるということは、言い換えるとトータルで黒字に
    なる手法が世の中にはない?ということかもしれませんね・・・・


プレミアムメルマガ
 <5/12発売>複勝1点から初めよう!

  紹介文・・・数ある馬券種の中で3連複,3連単などは一攫千金の魅力がありますが
         なかなか的中する事が出来ません。このメルマガでは複勝1点で地道にコツコツと
         的中を積み重ねていきます。宜しければご参考にして下さい。

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

5/11(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都11R 5-17→総流し 
  東京8R  5-9→総流し
     11R 7-12→総流し
         7-16→総流し
  
        
勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました












テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

5/10(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都8R 1-11→総流し   
  新潟8R 2-9→総流し 
    10R 1-6→総流し
    11R 5-8→総流し
        
勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました












テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

【NHKマイルC】ミッキーアイル、栗東坂路一番時計50秒6

5/11(日)のG1はNHKマイルCです。

<5/8 スポーツ報知より>
◆NHKマイルC追い切り(7日)
 シンザン記念、アーリントンCと重賞2連勝を含む4連勝中のミッキーアイルが7日、栗東トレセンの坂路で追い切られた。ビッシリ追われて50秒6の一番時計をマーク。素晴らしい仕上がりで、大一番に臨めそうだ。スプリングSの勝ち馬ロサギガンティアは、美浦の坂路で軽快な動きを見せ、重賞ウイナーに先着。皐月賞では10着に終わったが、マイルでの激変があっておかしくない状況だ。
 スピードに乗って一気に駆け抜けた。ミッキーアイルは開門直後の坂路を単走。スタート地点から速度を上げて2、3ハロン目に12秒4のラップを刻むと、最後に待ち構える急傾斜へ。外ラチに馬体を寄せて脚いろは若干鈍ったが、根性をムキ出しにしてラスト1ハロン13秒0で走破した。
 この日の一番時計となる50秒6。自己ベストを0秒8も上回る好タイムを叩き出して浜中は胸を張った。「『しっかり最後まで追ってほしい』という指示。調教駆けする馬で、いつもと変わらずいい動きをしてくれた。十分に間隔をとったことで馬体の方は大きくなっている。落ち着きもあった」
 3馬身半差をつけて圧勝した前走のアーリントンCをはじめ、逃げて逃げて4連勝中。自分の型を持っている。「デビュー戦は控える競馬をしたけど、やっぱりスピードが抜けている馬だから。2戦目以降、長所を生かす競馬をしていった結果、今の競馬スタイルになっていった。そのなかで抜くところ、一生懸命に走るところを覚えて、いい意味の遊びができてきた」と浜中はレース内容にも進歩のあとを感じている。
 過去18回で逃げ切りは12年のカレンブラックヒル1頭だけだが、データを超越できる能力の持ち主だ。「手前を上手に替えてくれるから、左回りは心配していない。逃げ切るのは難しい傾向だけど、いろんなものを覆せるだけの力はあると思う。いつも通りの競馬をして、ミッキーアイルの走りたいように走れば結果はついてくる」と浜中は自信をのぞかせる。後続に影をも踏ませぬ逃亡劇でマイル王の座を手に入れる。



勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました








テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

キズナ、左脚骨折を発表 9日手術、凱旋門賞も厳しい状況

天皇賞は1番人気を裏切ってしまいましたが、骨折してたんですね・・・

<5/7 スポーツニッポンより>
4日の天皇賞・春で1番人気4着に敗れたキズナ(牡4=佐々木)の故障が7日、佐々木晶三調教師より発表された。左第3手根骨々折で、全治及び、休養期間は未定。

 レース中のアクシデントだと思われる。次走に予定されていた宝塚記念(6月29日、阪神)は当然のことながら断念。昨年4着の雪辱が掛かる凱旋門賞(10月5日、ロンシャン)への出走も厳しい状況だ。

 ▼佐々木師 (天皇賞の)直線では伸びなかったので、原因を探してましたが、特定できなかったため診断を受けたところ、残念な結果となりました。馬券を購入していただいたファンの皆様の期待を裏切ってしまい、申し訳ありませんでした。今週の金曜日(9日)に手術をする予定で、一日も早い復帰を目指して調整をしていきますが、馬の状態を最優先に回復状況を見つつ、今後のローテーションを決めたいと思います。 




勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました








テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

自分で考えた馬券はこうなる・・・・(ヒモ抜け不的中)

20140504京都12R
20140504京都12R


1番人気=3着内率は約65%です。
それを頼りに軸とし、馬券を買うと、3つのうち、2レースは軸が
当たります。5/4京都12Rもそのひとつ。7ブロードは2着確保。

問題はそのあとです。フォーメーションの2頭目、3頭目の取捨が馬券の明暗を
分けるのです。

私が組んだ上記馬券、「京都は先行有利」という単純な理由でフォーメーションの
2頭目を3ソラニ-、16タガノミューチャンとしてみたんですが、ともに惨敗(笑)。
フォーメーションの3頭目でも5着までに入ったの、11モエレだけという有様です。

11モエレは単勝113倍の12番人気ですが、2/9河原町特別で3ソラニーに
先着していることを踏まえたらヒモに抽出は出来ました。
しかし、2エンジョイタイムは消しました。3/16播磨Sで7ブロードと好走し、
ブロードの2着に対し、こちらはなんと3.3秒差のしんがり負け。
そこからの大幅な変わり身で昨日はブービー人気で見事に差し切り勝ち。。。
新聞の馬柱見ると、去年の5,6月にこのクラスで5着が2回あり、暖かくなると
走る傾向にあるようですが・・・
とはいえ、前走内容が悪すぎ、自分でヒモまで選ぶ買い方してるとこういう馬は
拾えません(笑)

こういうレースがあるたび、私は「人間の思考の限界」を感じます。

「システム馬券」を組み、その通り馬券を買わないと馬券は勝てない!
さらにその思いを一層強くします・・・・・
ヒモを自分で考えない「総流し馬券」、もしくは一定の法則で抽出した馬を機械的に
「ボックス」で買う、、、、
超大穴の高配当=必ず人間の思考で抽出できない穴馬が絡むんです(たいていは前走が
大敗)
  →H26.3.23 阪神6R 3連複 191000円
    H25.9.23 中山9R 3連複 337490円 
    H24.10.27 新潟8R 3連複 906770円 

「なんでこんな馬券買ってるの?」「本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)
のやり方だけで馬券買ってるのでは?」、、、

他にも少々買って見てるんですよ、実は(笑)。
システム馬券で買い目に出てこないレースをなんとかして適当に当てて、参加したい
日がありまして(笑)、、、、、
しかしこれやると絶対プラスになりませんね。適度の高配当は当たってもトータルで
絶対黒字にはならない。
以下のような馬券は当たりましたが、万馬券はたった1回です(平成26年実績)
  
    2/16 小倉7R  3連複10670円
    4/6  中山11R 馬連  9170円
    2/2  京都11R 3連複 8830円

ちなみに、、、、
もうこんな買い方やめます(笑)。
あらたなシステム馬券、研究して探そうかなと・・・
安定的に収支が推移するのがいいんですけどね。


勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました








テーマ : 結果報告
ジャンル : ギャンブル

本日の買い目(2013年4月以降の成績収支)

素人が考えた馬券黒字作戦(収支明細完成)
  ↑
約1年前にこちらに載せた収支明細表のその後ですが、昨年4月~今年4/末の期間は、
ほぼトントンとなっています。

読んで頂いた方はご存知かと思いますが、2011年1月~2013年3月の27か月間で
約1,950,000円の黒字となっていました。
その後、伸び悩み、13か月間でほとんど利益は出ていません。
しかし、マイナスにもなってません。

 2013年4月~2014年4/末収支
  購入金額  1,769,000円
  的中金額  1,826,850円
  収支      +57,850円
  回収率      103.3% 



うーん、これ、どう評価しますかね・・・(笑)

個人的には3年4か月、黒字維持ということで納得したい気持ちはあるんですけど・・・
とはいえ、人間は欲深く、195万黒字になった期間の勢いがずっと続くと考えてしまう
ものです。
よってこの1年の収支ほぼプラスマイナス0というのが物足りないとも言えますが・・・

ちなみに2011年からの全収支を出すと
  2011年1月~2014年4/末収支 
  購入金額  5,248,600円
  的中金額  7,270,150円
  収支    +2,021,550円
  回収率      138.5% 

というふうにぜんぜん黒字なんです・・・(笑)

現在、素人が考えた馬券黒字作戦(収支明細完成)で掲載した収支明細表の「その後」を
集計作業中ですので、出来次第公開します。
どういうふうに買い目出してるのか?も収支明細表と一緒に書いています。

競馬で生涯黒字で終わるためには、こういう収支明細表に沿って買い続ける以外にないと
思ってます。。。
買い方固定、長い年月のデータの積み重ね、一定期間取ったデータで信用できると思うも
のが見つかったら不調期間来ても必ず復活すると信じて買い続ける、、、
そうしないと、例えば5/4の京都12Rみたいな馬券は買えません(笑)。


勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました








テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

5/4(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  東京9R 5-13→総流し 
        1-7→総流し
        7-13→総流し
  新潟7R 1-4→総流し
  
        
勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました












テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

本日の的中(2014年5月3日)

安いですが的中(笑)。
京都6R3連複3340円

20140503京都6R

勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました







テーマ : 結果報告
ジャンル : ギャンブル

5/3(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  京都11R 3-14→総流し   
  東京10R 4-7→総流し 
  新潟11R 5-9→総流し
  
        
勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法

私はこうやって「赤字競馬」から抜け出しました












テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

獲るぞ万馬券

Author:獲るぞ万馬券
競馬歴24年、馬券購入単位は少額です。競馬をすると、とにかく1年が過ぎるのが早い!

高額配当的中は
 1位  3連複906770円
      (2012.10.27新潟8R)
 2位  3連複443390円
      (2012.12.9中京9R) 

ランキング参加中です
カテゴリ
馬券資金を稼ごう!
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
新発売 競馬情報商材
2か月以内に発売された新作商材を集めました。
独自の手法で皆さん研究されていますので、この中に宝の山が隠れてる可能性があります!
<2/15発売>ホープ競馬 

<2/13発売>WIN5攻略メルマガ 

<2/13発売>~百里風~【中央競馬】特殊ルートによる厳選予想■モバイル版■ 

<2/12発売>ワイドでコツコツ副収入~重賞レース版~ 

<2/12発売>競馬ワイドデータプラス ~ワイド3点で万券が狙える馬券術~ 

<2/10発売>1600万下条件クラスのレースのみで、馬連とワイドで勝負する中央競馬予想 

<2/7発売>【スリーフォース】中央競馬リアルシュミレーション予想★モバイル版★ 

<2/5発売>中央競馬メインレース枠連予想 

<2/2発売>中央競馬 厳選馬連・三連複 

<2/2発売>複勝10万張れる+ちょい張れる地方競馬 

<2/1発売>メルマガ版レース厳選!オッズで勝つ競馬【軸馬編】 

<2/1発売>1月回収率400%超え!ギャンブル田中の放浪券~メルマガ版~ 

<2/1発売>8,9,10,11,1月 5ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点・馬単2点ダブル配信【PC・スマホ版】 

<1/30発売>馬券はシンプルに単勝1点 

<1/26発売>中央競馬枠連リンク必勝法 

<1/21発売>「お宝のお得パック.馬連5点.3連複18点&複勝1ワイド2点&穴馬馬券の割安お得パック」(PC版) 

<1/20発売>「お宝の穴馬馬券」(携帯版) 

<1/15発売>レジェンド★極★プレミアム[中央競馬リアル予想] 

<1/15発売>レジェンド【極】3連単『一撃万獲』 

<1/13発売>「大好評」シリーズ!! 競馬で勝ちたいなら、軸馬を決めるな。 

<1/10発売>【激走する馬】 

<1/8発売>中央競馬重賞~過去から未来へ~ 

<1/6発売>高額予想情報を元に独自のデータソフトで導き出した三連単予想で儲けてます 

<1/6発売>カズマの中央競馬重賞予想 

<1/6発売>グラビア・アイドルホース 

最新記事
月別アーカイブ
ネット競馬
最新コメント
最新トラックバック
私の推奨馬券本
フリーエリア
カウンター
赤字馬券から抜け出す方法
勝つ馬券フォームを自分で作る!
 ~そのためのノウハウ~
勝つ馬券フォーム
競馬情報
全国の各種専門紙が
購入出来るサイトです
e-shinbun
売れ筋競馬商材
<6/16更新>
素人でも馬券黒字可能!
2011年~2013年3月実績
回収率156%
収支プラス200万
他にはない、
収支明細の詳細も公開中!
書店の必勝本で馬券は黒字に出来る!
万馬券証明書
2014年の的中10万馬券
03月23日阪神6R3連複191000円
20140323阪神6R
2013年の的中10万馬券
2月16日東京10R3連複134680円
4月28日福島11R3連複131330円
5月26日京都10R3連複249810円
5月26日京都12R3連複235700円
9月22日中山09R3連複337490円
10月20日新潟7R3連複130540円
20130216東京10R 20130428福島11R 20130526京都10R 20130526京都12R 20130922中山9R 20131020新潟7R
2012年の的中10万馬券
05月05日新潟5R3連複168760円
10月27日新潟8R3連複906770円
12月09日中京9R3連複443390円
20120505新潟5R 20121027新潟8R 20121209中京9R
2011年の的中10万馬券
07月09日中山11R3連複107200円
10月23日京都10R3連複210220円
20110709中山11R 20111023京都10R
収入アップのヒント集
一般情報人気商材
<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド
リンク
相互リンク大歓迎です!!
(記事に簡単なコメ下されば、ブログ相互リンクのご紹介させて頂きます)

このブログをリンクに追加する

競馬本など
ブログ作成技術アップ!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる