馬券必勝本紹介 1

今よりもっと効率のいい買い方で黒字に出来ないか?
日々模索中で、おそらくこの探究心は死ぬまで持ってるだろうと自分で
想像しています(笑)

この本は、「3連単2頭軸マルチ買い」で、超大穴馬券を獲る秘策が書かれて
います。著者の的中した馬券のコピーもカラーでたくさん掲載されており、度肝
を抜かれるものばかりです(2006~2007年のレースが大半)。
5年ほど前に私はこの本を購入。しかし、何度真似をしようと試みても、うまくい
かず・・・・

肝心の「2頭軸」を当てるのが容易でないんです。片方を1~4人気馬、もう片方
を5番人気以下から抽出するのが基本の買い方なのですが、そこをクリア出来ず、
何度もあきらめてました。

「数運」をつかむ技術 11億円稼いだ競馬統計学




しかし、7/28(日)からまたチャレンジし始めました。ただし、最初は3連複で
買ってみました。結果は以下の通りです。

20130728函館9R
20130728函館9R
20130728小倉11R
20130728函館12R
20130728新潟12R

結果
 函館 9R 3連複2-3-4 8610円
 小倉11R 3連複3-4-9 7060円
 函館12R 3連複3-7-9 2530円
 新潟12R 3連複8-12-18 12030円

残念ながら全レース外れでした。しかし、各レースとも人気サイドの軸は
すべて当たり。惜しかったのは小倉11Rで、5が僅差の4着で取り逃がし
ました。
いずれ3連単で買うことを視野に入れていますので、当面は的中率低くとも、
2頭軸を正確に当てる訓練をしようと思ってます。
3連単マルチなら買い目は3連複の6倍。ヒモ抜けもなるべく避けたいところ
ですが、新潟12Rは3着18を買い目に入れれず・・・。ただ、これはある程
度やむを得ないと覚悟していますけど。。。

この本には、いろいろな馬券作戦が書いています。しかし、私は購入して5
年経ってもうまくそれらを使えてるとは言えません・・・
この著者の方の他の本も読み、何とか黒字にする買い方を見つけてはいま
すが、3連単マルチで100万馬券といった、この本に書いている的中馬券
を獲った経験はありません。
近い将来、超高額馬券に遭遇することを夢見ています。

7/28(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  小倉11R 5-8→総流し
         6-8→総流し
  新潟 9R 5-7→総流し
  函館 9R 2-5→総流し

7/28(日) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 小倉11R 佐世保S
   →小倉メインは土曜に続き、寂しい頭数になりました。ここは9バーバラが断然です
    ね。降級で前走CBC賞好走。このクラスは既に3走前に勝ってますから、無様な
    競馬はしないでしょう。浜中ですし。

 新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)
   →特異なコースでの重賞です。実績的に高松宮記念でロードカナロアと僅差だった
    13ハクサンが人気しそうです。
    毎年波乱含みのレースですから、馬券的には面白そうですね。新潟直線1000
    メートルは、外枠有利が定説ですが、果たしてその通りにいくか??    
  
 函館11R クイーンS(G3)
   →ここも寂しい頭数のレースとなりました。昨年このレース勝った5アイムが相性の
    良さ狙って出走してきました。3コスモはおととし2着です。頭数少ない原因は函
    館だからか?開催進んだ荒れた芝には走らせたくない陣営多いんでしょうか・・?

7/28(日) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の5番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る


上記狙い馬は、以下の方法で抽出しています。

  ①宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ②前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気以外

 

ただし、これだと該当馬が多いので、以下のフィルターをかけてとりあえずレースを
絞ります。

  競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
   4位以下のレース

 

該当レースは以下になります。
  小倉 8R
  函館 7R
      9R
  


このフィルターをかけた状態で軸馬を決めると、いったいどんな馬券が獲れるのか?
今年1~6月の「馬連」「馬単」「3連複」「3連単」で的中している馬券の一覧表が
完成しました!(JRA全競馬場全レースが対象)。
  ⇒前走時計からの狙い馬(2013年1月~6月 馬券的中実績表)

3連単100万馬券的中も何本かあります。ヒモ抽出をうまくやれば、いつか必ず超大
穴にたどりつく「軸馬」です。
軸馬的中率は、連対率約20%、3着内率約30%程度です(半年間の累計軸馬数は
約300頭です)。

私が当ブログに掲載している「万馬券的中証明書」は、ほとんどこの軸馬から馬券を
組み立てた結果です(レース抽出でフィルターをかけてない軸馬での的中も多数あり
ます)。

  ※レースの絞込み方は、他にも方法があると思います。よりベターな方法でこの
   軸馬を最大限活かして、黒字馬券を維持していきたいですね!

関連記事:私の馬券組み立ての基本戦術
       私の馬券組み立ての基本戦術 -2
       7/20(土) 前走時計からの狙い馬(主な結果)

7/27(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  新潟8R 2-8→総流し
        2-14→総流し
     10R 10-15→総流し
  函館12R 2-3→総流し

7/27(土) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 小倉11R KBC杯
   →10頭と馬券的には寂しい頭数になりました。ここは人気通り、降級の1フレイム
    と5タイセイの力が一枚上ですかね。逃げる9ダノンあたりも絡んでくるでしょうが、
    いずれにせよ、馬券的妙味はほぼないレースでしょう・・・

 新潟11R BSN賞
   →先行する馬が少ないメンバー構成に思います。ならば逃げる人気5トウショウが
    断然のムード。休み明け実績も◎ですから、3着以内にはまず来るでしょう。
    「夏は牝馬」という格言ありますが、ここは牝馬は出走なし。ならば「夏は格より
    も調子」という格言から、前走勝った4キラウエアあたりがヒモで注意ですかね・・・    
  
 函館11R 漁火S
   →福島から参戦の12ルナの評価が高いですね。ブックでは「重賞級の力」のある
    馬との見解です。ただ、確かに成績は安定してますが、函館初コースという懸念
    などもあり、絶対的な信頼とまではいかないのでは?
    レースっぷりに注目です!

7/27(土) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の5番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る


上記狙い馬は、以下の方法で抽出しています。

  ①宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ②前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気以外

 

ただし、これだと該当馬が多いので、以下のフィルターをかけてとりあえずレースを
絞ります。

  競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
   4位以下のレース

 

該当レースは以下になります。
  小倉10R
  新潟 9R
     10R
  


このフィルターをかけた状態で軸馬を決めると、いったいどんな馬券が獲れるのか?
今年1~6月の「馬連」「馬単」「3連複」「3連単」で的中している馬券の一覧表が
完成しました!(JRA全競馬場全レースが対象)。
  ⇒前走時計からの狙い馬(2013年1月~6月 馬券的中実績表)

3連単100万馬券的中も何本かあります。ヒモ抽出をうまくやれば、いつか必ず超大
穴にたどりつく「軸馬」です。
軸馬的中率は、連対率約20%、3着内率約30%程度です(半年間の累計軸馬数は
約300頭です)。

私が当ブログに掲載している「万馬券的中証明書」は、ほとんどこの軸馬から馬券を
組み立てた結果です(レース抽出でフィルターをかけてない軸馬での的中も多数あり
ます)。

  ※レースの絞込み方は、他にも方法があると思います。よりベターな方法でこの
   軸馬を最大限活かして、黒字馬券を維持していきたいですね!

関連記事:私の馬券組み立ての基本戦術
       私の馬券組み立ての基本戦術 -2
       7/20(土) 前走時計からの狙い馬(主な結果)

万馬券的中証明書(2013年)・・・7/25更新版

万馬券的中証明書の入手方法 ⇒ コチラ

20130113中山12R

20130119中山7R

20130203中京7R

20130216東京10R

20130303中山12R
20130303中山12R

20130317中山8R
20130317中山8R

20130323阪神6R
20130323阪神6R

20130330中山11R
20130330中山11R

20130413中山6R
20130413中山6R-1
20130413中山6R-2

20130414中山6R
20130414中山6R

20130428福島11R
20130428福島11R

20130511京都7R
20130511京都7R
  ↑ 当日朝、当ブログで買い目公開してました

20130518京都7R
20130518京都7R

20130518新潟12R
20130518新潟12R

20130526京都10R
20130526京都10R

20130526京都12R
20130526京都12R

20130609阪神12R
20130609阪神12R

20130622阪神8R
20130622阪神8R

20130707函館8R
20130707函館8R

20130707中京10R
20130707中京10R

20130720函館6R
20130720函館6R.

前走時計からの狙い馬(2013年1月~6月 馬券的中実績表)

先週末からブログ内で書いていた通り、表題の一覧表が完成しました。
以下の条件に該当する、今年1月~6月の馬連・馬単・3連複・3連単の馬券的中
実績一覧です。

  ①宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ②前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気以外
  ④競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
    4位以下のレース


  
「素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法」 
  ⇓  ⇓  ⇓
 レジまぐ商品の購入はこちら!

 この抽出法で出た軸馬はこういう特性を持ってます
  ・1レースあたり、軸馬抽出が数分で出来ます(機械的に抽出するので、誰が
   やっても同じ馬が浮かび上がります)
  ・JRA全場で該当馬は6か月で約300頭出現
  ・連対率20%、3着内率30%で馬券に絡んできます
  ・1番人気馬ではありません(上記条件③より)
  ・10万円を超える配当が、20本程度(3連単)あります(3連複も含めると
   もう少し増えます)

     ・・・・・・・・・・・・ざっとこんな感じです。


 
ちなみに、条件④を入れたのは、これがないと抽出される該当馬が多くなるとの
理由からです。よって、慣れてくれば④を抜いて、幅を広げてもらっても大丈夫です。
④を抜いた状態で、軸馬を抽出し、3連複で2年間黒字になった買い方を私は見つけ
ています。
 詳細はコチラ→素人が考えた馬券黒字作戦(収支明細完成)

ただし、この買い方は以下の問題も抱えているため、おススメは出来ません。
 ・収支が安定しない
 ・マイナスが膨らむ期間がある
  (ドカンと一発でそのマイナスを一掃している)
 ・的中率が低い
 ・1日の買い金額が多い
   ・・・・・・・・・・・・など


なので、「ヒモの効果的な抽出法」は、ぜひ皆さんで探してください。
皆さん独自で馬券研究されてるでしょうから、私の軸馬とアレンジすれば効率よく
回収金額が黒字になる買い方がきっと見つかると思います!

「素人が考えた高配当馬券が獲れる軸馬抽出法」 
  ⇓  ⇓  ⇓
 レジまぐ商品の購入はこちら!



※ この馬券明細表をアフィリエイトして頂ける方は、コチラからお願いします。 
  ⇒ ⇒ ⇒ アフィリエイター募集中!



勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~

戦略なき馬券は、永遠に負け続けるという事実・・・

負けない馬券術構築のために、まずはこの発想から!

7/21(日) 前走時計からの狙い馬(主な結果)

「7/21(日) 前走時計からの狙い馬」に掲載した結果ですが、
本日は中京8Rの13,16が馬券に絡んで的中しましたが、配当が安かったです。

今年上半期の一覧表が完成しました。合計該当馬は286頭、明細表は近日公開
します!



関連記事:私の馬券組み立ての基本戦術
       私の馬券組み立ての基本戦術 -2

本日の的中

中京8R3連複1480円が当たりましたが、配当が安い!
3パターンでトリプル的中しましたが。。。
私の買い方は、ヒモに全てが委ねられてて、それ次第で配当が左右されるんです
よねぇ・・・・・

20130721中京8R-1
20130721中京8R-2
20130721中京8R-3


7/21(日) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 中京11R 中京記念(G3)
   →開催時期が去年からこの時期になった重賞ですが、近5年、2ケタ人気馬が必ず
    3着内に来ているレースで、波乱必至なムードです。
    人気薄馬で何頭か見てみると、2オセアニアは5走前に先週函館記念勝ったトウ
    ケイヘイローに0.2差の好走、14ファリダットは峠越えた感はあるが、1600芝
    の持ち時計が3位。その他、伏兵陣も多彩です。。。

 福島11R 福島テレビオープン
   →何ともつかみどころのないメンバーが揃いましたね・・・
    近2走連続で掲示板に載った馬は11キョウエイのみ。ブック本紙本命もこの馬に
    なっていますが、どうなんでしょうかね・・・?
    
 函館11R 函館2歳S(G3)
   →2歳馬の初重賞です。予想は不可能ですね(笑)。
    1戦から3戦しかしてない馬ばかりですから、将来の有望馬を探す程度の軽い見
    方で観戦ということで!

7/21(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  中京8R 13-16→総流し
    10R 11-13→総流し
         7-15→総流し
  福島11R 12-13→総流し

7/21(日) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の5番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る


上記狙い馬は、以下の方法で抽出しています。

  ①宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ②前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気以外

 

ただし、これだと該当馬が多いので、以下のフィルターをかけてとりあえずレースを
絞ります。

  競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
   4位以下のレース

 

該当レースは以下になります。
  中京3,8R
  


このフィルターをかけた状態で軸馬を決めると、いったいどんな馬券が獲れるのか?
今年1~6月の「馬連」「馬単」「3連複」「3連単」で的中している馬券の一覧表が間
もなく完成します!(JRA全競馬場全レースが対象)。
完成次第公開しますので、興味ある方は当ブログにお越しください。
3連単100万馬券的中も何本かあります。ヒモ抽出をうまくやれば、いつか必ず超大
穴にたどりつく「軸馬」です。
軸馬的中率は、連対率約20%、3着内率約30%程度です(半年間の累計軸馬数は
約300頭です)。

私が当ブログに掲載している「万馬券的中証明書」は、ほとんどこの軸馬から馬券を
組み立てた結果です(レース抽出でフィルターをかけてない軸馬での的中も多数あり
ます)。

  ※レースの絞込み方は、他にも方法があると思います。よりベターな方法でこの
   軸馬を最大限活かして、黒字馬券を維持していきたいですね!

関連記事:私の馬券組み立ての基本戦術
       私の馬券組み立ての基本戦術 -2
       7/20(土) 前走時計からの狙い馬(主な結果)

7/20(土) 前走時計からの狙い馬(主な結果)

「7/20(土) 前走時計からの狙い馬」に掲載した主な結果です。
本日はフィルターをかけた該当レースの数が多かったですが、その分実りも
多かったです!

 フィルターをかけたレースで、軸馬がきて高配当となったモノ
   
  中京2R 12・・・3着 3連単18310円
     9R  8・・・3着 3連複12680円 3連単49140円
    11R  6・・・1着 馬連26180円 馬単42800円
                3連複33140円 3連単283820円
  福島4R  9・・・1着 馬連20200円 馬単27920円
                3連複72790円 3連単351740円
        14・・・3着 3連複72790円 3連単351740円
     10R11・・・2着 馬連22720円 馬単31690円
                3連複21730円 3連単190990円
  函館6R  1・・・1着 馬単15120円
                3連複15570円 3連単134320円
                 ↑私はコレ的中しました!
    9R  7・・・1着 馬単15540円
                3連複50340円 3連単288330円

関連記事:私の馬券組み立ての基本戦術
       私の馬券組み立ての基本戦術 -2

♪♪ 万馬券が的中しました ♪♪  

函館6R 3連複 15570円的中です!!

20130720函館6R.
20130720函館6R.

本日の馬連買い目

6/25に書いた「馬連」買い目の掲載ですが、検証を続けた結果、年によって収支にバラ
ツキがあり、安定的な黒字を計上する見通しが立たない状況となりました。
「馬連総流し買い」でなく、この軸馬を使った他の買い方を探す必要があります。

これまで毎開催日に掲載している「本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)」
引き続き掲載していますが、こちらは爆発力はあるが的中率が低く、こういうブログで掲載
するにはやや不適当(当たらない日がほとんど)との思いがあります。。。

軸馬については、こちらに掲載していますので、馬券検討の参考にして下さい。
 → 7/20(土) 前走時計からの狙い馬

関連記事:馬連公開買い目の過去実績集計(途中経過)

7/20(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  中京10R 7-15→総流し
  福島10R 2-3→総流し
  函館9R  5-7→総流し
     12R 3-7→総流し

7/20(土) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の5番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る


上記狙い馬は、以下の方法で抽出しています。

  ①宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ②前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気以外

 

ただし、これだと該当馬が多いので、以下のフィルターをかけてとりあえずレースを
絞ります。

  競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
   4位以下のレース

 

該当レースは以下になります。
  中京2,9,11R
  福島4,10,11R
  函館6,9,10,12R


このフィルターをかけた状態で軸馬を決めると、いったいどんな馬券が獲れるのか?
今年1~6月の「馬連」「馬単」「3連複」「3連単」で的中している馬券の一覧表が間
もなく完成します!(JRA全競馬場全レースが対象)。
完成次第公開しますので、興味ある方は当ブログにお越しください。
3連単100万馬券的中も何本かあります。ヒモ抽出をうまくやれば、いつか必ず超大
穴にたどりつく「軸馬」です。
軸馬的中率は、連対率約20%、3着内率約30%程度です(半年間の累計軸馬数は
約300頭です)。

私が当ブログに掲載している「万馬券的中証明書」は、ほとんどこの軸馬から馬券を
組み立てた結果です(レース抽出でフィルターをかけてない軸馬での的中も多数あり
ます)。

  ※レースの絞込み方は、他にも方法があると思います。よりベターな方法でこの
   軸馬を最大限活かして、黒字馬券を維持していきたいですね!

関連記事:私の馬券組み立ての基本戦術
       私の馬券組み立ての基本戦術 -2

7/20(土) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 中京11R 桶狭間S
   →単勝1番人気は5ネオザですが、近2走は芝1400出走です。3走前東京ダート
    1400では、今回同走する人気薄13チャンピオンに負けているのですが、なぜ
    1番人気なのでしょうか?持ち時計も特に速いわけではないですよ・・・

 福島11R 白河特別
   →古馬と初対戦の3エールが1番人気。3走前の重賞3着の実績が光ります。ただ、
    助手のコメントが「小回りコース向きではない」と弱気・・・
    しかも近5走中4走が出遅れ。これらの不安を力で克服する豪快な差し切りが
    見られるのでしょうか??注目です!
    
 函館11R 函館日刊スポーツ杯
   →G1に駒を進めた経験生かし、前走同舞台で2着と好走した12アットの人気は
    妥当なところでしょう。メンバー的に考えて、この馬が馬券圏内から外れること
    は考えにくい気がします。

【7/14レースメモ】武ヘイロー逃げ切りで重賞連勝/函館記念

今年重賞3勝目です。先行して粘り強い馬ですね!

<7/14 日刊スポーツより>
 トップハンデ57・5キロを背負ったトウケイヘイロー(牡4、清水久)が武豊騎手に導かれて鮮やかに逃げ切り、鳴尾記念に続く重賞連勝を飾った。時計は1分58秒6。武は「スタートが良かったので迷わず行った。4角を回った時の手応えが良かったので、いけると思った」と会心のレースを振り返った。
 2着は道中3番手につけたアンコイルドが1馬身4分の3差で流れ込み、中団から追い込んだアスカクリチャンが3着に入った。
 1番人気エアソミュールは4角で手応えが怪しくなり、直線の伸びを欠いて10着に終わった。

新作 競馬情報商材(7/4~7/17発売)

新作発売の競馬情報商材をご紹介します。

  ※私を含め、日々皆さん独自のアプローチで馬券攻略作を検討しています。
    メディアの情報だけでは馬券の奥深い部分が見えず、常勝策を見つけ出す
    のは難しいでしょう。

    よって、馬券必勝法は別ルートから学ぶことを考えるべきです。
    以下の馬券商材の中に、利益を生み出す宝の山が埋もれてる可能性があり
    ます!


<7/15発売>毎日競馬予想

<7/8発売>借金地獄~楽勝人生♪競馬サイコー!私は有料予想でガッツリ稼いでます!

<7/4発売>傾向性で見る、中央競馬特別レース及び重賞予想

<7/4発売>常勝理論の馬券予想!(by ギャンブル常勝理論)【PC版】

<7/4発売>キセキの軸馬リスト~プロ馬券師推奨の本命軸競馬~(モバイル専用)

私の馬券組み立ての基本戦術 -2

昨日書いた件ですが、基本戦術で抽出した馬のうち、以下の条件を満たす馬がどの
程度馬券に絡んでいるか?を調べています。

 <追加条件>
  競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
   4位以下のレース

 

今年1~3月のJRA全場で、該当馬は138頭いました。連対率20%、3着内率
30%程度です。
昨日も書いた通り、「ヒモ」馬によって超大穴が当たっているレースがあります。
1/19中山11Rは、軸馬3イッシンドウタイが3着。3連複171320円、
3連単は夢の100万馬券となり、1527760円の高配当。


 ↓ ↓ 作成途上の表です。一部だけお見せします(クリックすると拡大します)。

拡大

・・・・・・・・・・・・・・・・以下、6月末分まで上半期分すべてが完成しましたら、
一覧表を何らかの形で公開します(表がタテに長いので、当ブログの中では
難しいかもしれませんが・・・)。

毎開催日、「前走時計からの狙い馬」というブログを出していますが、上記表は
その狙い馬のうち、冒頭の<追加条件>を加えた馬を抽出したものになります。
この「前走時計からの狙い馬」は、沢山大穴馬券を発生させています。
私の馬券術の軸はすべてこの考えが基本です。
問題は「ヒモ」抽出です。効果的に絞るなり、手を広げるなり、作戦の立て方
一つで馬券は黒字になります。
当ブログ内で書いている通り、私も試行錯誤しながら黒字になる買い目のみ
買うようにしています(信じてるのは「過去からの統計」です)。
さらにいい買い方がないか?はずっと模索中。。。

このブログ読まれた方で、私の軸馬を基本に効果的な買い方が見つかれば
こっそり教えてください(笑)
軸馬から「全通り買い」しても、計算上はマイナスになるんですよ・・・
高配当レースのみ、何らかの裏ワザで抽出する。。。

毎日毎日、効率の良い馬券のことばかりを考えています(笑)

皆さんも一緒ですか??

私の馬券組み立ての基本戦術

  ①宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ②前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気以外

 

この①~③を満たす馬が、私の馬券戦術の柱になっています。すべての始まりは
ここから。
当ブログで毎開催日に公開している買い目も、この柱を軸に組み立てています。

この①~③を満たす馬は、30%の確率で3着内にきます。これは私が統計を取って
調べた結果です。
これを使ってどうやったら馬券収支を黒字にできるのか?
一部当ブログで公開していますが、日々更なる手法は検証しています。しかし、なか
なか今以上のものを見つけるのは苦労しています・・・・

ヒモにより、結果が左右します(単勝・複勝を私は狙わないので)。

30%の確率で3着内に来る馬。競馬ブックのオッズで単勝1番人気でない馬ばかり
です。これは、馬券検討で軸になる手法です。
①の宮田式馬券術という、書店で売っている馬券必勝本でこれを学びましたが、この
著者の方のおかげで今の私があります。

30%の確率で3着内に来る馬 → これにレース抽出条件、ヒモ抽出条件などをアレ
ンジして、少しでも回収率をUPさせる方法を見つけたいんですが。。。

今も回収金額明細表を作成している買い方がありますので、出来次第何らかの形で
公開します。

私がヒモまで考えてももう限界かもしれないので、軸馬抽出法のみ、30%超えるもの
だけを公開して、それをどうアレンジするかは皆さんで考えてもらった方がいいかな?
とも最近は考えてます。。。

ヒモまで固定し、何人かが同じ買い目を買って大穴が当たると、その分配当が下がり
ますからねぇ・・・・
  →参考記事「ホントに黒字の人が予想を売ると損をする話」

7/14(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  中京10R 7-11→総流し
     〃   8-11→総流し
  福島11R  5-7→総流し
  函館7R   3-6→総流し

本日の馬連買い目

6/25に書いた通り、「馬連」買い目の掲載です。

これまで毎開催日に掲載している「本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)」
引き続き掲載しますが、こちらは爆発力はあるが的中率が低く、こういうブログで掲載
するにはやや不適当(当たらない日がほとんど)との思いから、「安定的に黒字を産み出
せそうな買い方」を模索中です。

現在、3連複の際と同様に、2011年~の詳細収支明細表を集計中。出来次第、公開
する予定です(買い目参考にされる場合は、収支明細を見て納得されてからにして下さ
い。私は過去に何度も収支明細のない買い方に飛びついて、失敗して虚しい気持ちした
経験がありますので(笑))

集計途上ですが、取れた大穴馬券をひとつご紹介しますと、
2011年1月29日東京12Rの馬連124890円が当たっています。

買い手法と本日の買い目は以下をご参照ください。

 〇買い手法

  ①JRA全競馬場、メイクデビュー、未勝利、障害、及びオープン以外のレースが対象
  ②宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
    4位以下のレース
  ④前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ⑤競馬ブック単勝オッズ1番人気以外
  ⑥①~⑤をすべて満たす馬から馬連総流し

 

 〇本日の買い目(いずれも記載の馬から「馬連総流し買い」)
   中京9R  11
          14
     10R   7
           8
          11

 1点=100円購入として、合計6700円   


7/14(日) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 中京11R ジュライS
   →15タガノは掲示板には必ず来る近走の安定感があり、人気になるのは妥当
    です。同枠16スズカも前走同じレースで僅差の接戦でしたから、8枠はかなり
    厚い模様。休養明け馬含め、やたら前走2ケタ着順馬が多いため、余計にそう
    思えて仕方ありません・・・・

 福島11R バーデンバーデンC
   →1番人気は13レオか。後方からの差しがハマるか?
    伏兵陣が虎視眈々という雰囲気感じます。重賞帰り馬がどことなく不気味な
    ように思えてきますが・・・
    
 函館11R 函館記念(G3)
   →7歳以上の馬が好走した年は荒れるというイメージがこのレースにはあります。
    しかし、今回出走の7歳馬以上の3頭は、近走の内容から苦しい感じでしょう。
    鳴尾記念好走の6エア、8トウケイらが順当に走る本命戦となるのでしょうかね
    ・・・・

7/14(日) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の6番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る

7/13(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)


いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  中京9R 13-16→総流し
    10R  1-13→総流し
  福島11R 11-14→総流し
      12R 6-14→総流し

本日の馬連買い目

6/25に書いた通り、「馬連」買い目の掲載です。

これまで毎開催日に掲載している「本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)」
引き続き掲載しますが、こちらは爆発力はあるが的中率が低く、こういうブログで掲載
するにはやや不適当(当たらない日がほとんど)との思いから、「安定的に黒字を産み出
せそうな買い方」を模索中です。

現在、3連複の際と同様に、2011年~の詳細収支明細表を集計中。出来次第、公開
する予定です(買い目参考にされる場合は、収支明細を見て納得されてからにして下さ
い。私は過去に何度も収支明細のない買い方に飛びついて、失敗して虚しい気持ちした
経験がありますので(笑))

集計途上ですが、取れた大穴馬券をひとつご紹介しますと、
2011年1月29日東京12Rの馬連124890円が当たっています。

買い手法と本日の買い目は以下をご参照ください。

 〇買い手法

  ①JRA全競馬場、メイクデビュー、未勝利、障害、及びオープン以外のレースが対象
  ②宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
    4位以下のレース
  ④前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ⑤競馬ブック単勝オッズ1番人気以外
  ⑥①~⑤をすべて満たす馬から馬連総流し

 

 〇本日の買い目(いずれも記載の馬から「馬連総流し買い」)
   中京10R  1
   函館12R  7
          16

 1点=100円購入として、合計4500円   


Template Designed by DW99