6/30(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

拡大


関連記事:カテゴリー [ 本日の買い目 ]

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

本日の馬連買い目

昨日から掲載スタートした「馬連買い目」ですが、今日は下記条件①②③を満たす
該当レースがございません。
よって、馬連買い目掲載もなしです。

 〇買い手法

  ①JRA全競馬場、メイクデビュー、未勝利、障害、及びオープン以外のレースが対象
  ②宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
    4位以下のレース
  ④前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ⑤競馬ブック単勝オッズ1番人気以外
  ⑥①~⑤をすべて満たす馬から馬連総流し

 

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

6/30(日) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の6番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

6/30(日) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 中京11R CBC賞(G3)
   →この距離で近走一番高いレベルのレース走ったのは、7アイラブ、12ハクサン、
    14マジンのG1高松宮記念。ここで最先着のハクサンを昨年11月京都で負か
    してる4サドンも上位候補。ハンデ加味すると、人気薄の台頭が十分考えられ
    るように思います。

 福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)
   →実力伯仲戦か。重賞好走歴などがある馬がとりあえず人気しそうだが、臨戦
    過程もバラバラで絞りにくい。何よりも福島コース経験馬が1サンブル1頭しか
    いませんから、馬券勝負は控えた方が無難かもしれません。
    
 函館11R 巴賞
   →将来の出世馬の先物買い?みたいなレースか(笑)・・・上位に人気しそうな
    3サトノ、4エア、11アンはそんなタイプに思います。ホントに強いのか?
    オープンでキチッと結果を残して、実力を証明して欲しいです。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

6/29(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

拡大


関連記事:カテゴリー [ 本日の買い目 ]

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

本日の馬連買い目

6/25に書いた通り、本日より「馬連」買い目も掲載します。

これまで毎開催日に掲載している「本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)」
引き続き掲載しますが、こちらは爆発力はあるが的中率が低く、こういうブログで掲載
するにはやや不適当(当たらない日がほとんど)との思いから、「安定的に黒字を産み出
せそうな買い方」を模索中です。

現在、3連複の際と同様に、2011年~の詳細収支明細表を集計中。出来次第、公開
する予定です(買い目参考にされる場合は、収支明細を見て納得されてからにして下さ
い。私は過去に何度も収支明細のない買い方に飛びついて、失敗して虚しい気持ちした
経験がありますので(笑))

集計途上ですが、取れた大穴馬券をひとつご紹介しますと、
2011年1月29日東京12Rの馬連124890円が当たっています。

買い手法と本日の買い目は以下をご参照ください。

 〇買い手法

  ①JRA全競馬場、メイクデビュー、未勝利、障害、及びオープン以外のレースが対象
  ②宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
    4位以下のレース
  ④前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ⑤競馬ブック単勝オッズ1番人気以外
  ⑥①~⑤をすべて満たす馬から馬連総流し

 

 〇本日の買い目(いずれも記載の馬から「馬連総流し買い」)
   中京11R 8
   福島8R  3
         11
   函館9R  7
          9
         11

 1点=100円購入として、合計7700円   


テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

6/29(土) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の6番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

6/29(土) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 中京11R 白川郷S
   →大外ペルシャに人気集中の気配です。初ダートの前走で好走。菊花賞まで
    駒を進めた馬ですから、能力は高いのでしょう。唯一の不安は中京ダート初
    という点か・・・。ここは独特の流れになる時がありますからね。

 福島11R テレビユー福島S
   →混戦模様。ブック本紙◎4ヤマニンと〇5レオの前走はともに新潟直線1000芝。
    東京・京都:阪神など、別路線から参戦の馬との比較が分かりづらく、はっきり
    いって予想がしにくいと感じるレースです。
    
 函館11R TVh杯
   →昇級は形だけの9ファインがここも突破と見られてるようだが、ここも各馬の臨戦
    過程がバラエティに富んでおり、波乱気配かもしれません。
    よく馬柱見たら、休養明け馬にも魅力ある馬結構いますよ・・・

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

万馬券的中証明書(2013年)・・・6/27更新版

万馬券的中証明書の入手方法 ⇒ コチラ

20130113中山12R

20130119中山7R

20130203中京7R

20130216東京10R

20130303中山12R
20130303中山12R

20130317中山8R
20130317中山8R

20130323阪神6R
20130323阪神6R

20130330中山11R
20130330中山11R

20130413中山6R
20130413中山6R-1
20130413中山6R-2

20130414中山6R
20130414中山6R

20130428福島11R
20130428福島11R

20130511京都7R
20130511京都7R
  ↑ 当日朝、当ブログで買い目公開してました

20130518京都7R
20130518京都7R

20130518新潟12R
20130518新潟12R

20130526京都10R
20130526京都10R

20130526京都12R
20130526京都12R

20130609阪神12R
20130609阪神12R

20130622阪神8R
20130622阪神8R

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

【6/23レースメモ】8番人気ビスティー差し切り波乱/大沼S

ヒモ2頭が人気薄で、3連複、3連単は荒れました!

<6/24 日刊スポーツより>
8番人気の伏兵マカニビスティー(牡6、矢作)が、差し切り勝ちした。勝ち時計は1分44秒3。芝を使われていた近走は結果が出なかったが、10年の名古屋GP2着馬でダート替わりで一変した。川島騎手は「やはりダートは走りますね。向正面から動いて行ったのが結果的に正解だった」と満足げな表情を浮かべた。今後は7月7日函館のマリーンS(オープン、ダート1700メートル)を目標に調整される。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

【6/22レースメモ】タイムズアローが差し切る/夏至S

人気薄での好走、見事でした!

<6/22日刊スポーツより>
12番人気の伏兵タイムズアロー(牡5、松田博)が鮮やかに差し切った。4角15番手の位置取りから最速34秒6の末脚で強襲。人気のアンアヴェンジドをゴール直前でつかまえた。「テン乗りで先入観なく乗れたのが良かったのかな。最後はすごい脚だった」と石橋騎手も興奮気味に振り返る快勝だった。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

現実に使える黒字買い目を集計中です

現在、当ブログで毎開催日に「本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)」を掲載
しています。
これにつき、近いうちに買い目公開を馬連に変更したいと思います。
(自分ではこれまでの3連複の買い方をずっと続けますが)。

変更の理由は、
 ・的中率が低い(プログで公開するには、的中率もソコソコ必要)
 ・超大穴当たる可能性あるのと表裏一体で、マイナスになる期間の金額が多くなる可
  能性ないとは言えない
 ・点数が多く、全買い目を公開出来ない
   ------------------------
    などです。

現在、以下のデータを集計中です。2011年~2013年上半期で、おおむね黒字計上
出来ている見込みです。出来次第、収支明細表公開し、以後は何かの形で毎開催日、
軸馬を公開したいと思います(これの方が開催日に公開可能出来ますし、ブログでの公
開には向いているかと判断いたしました)。

  ①JRA全競馬場、メイクデビュー、未勝利、障害、及びオープン以外のレースが対象
  ②宮田式馬券術の「方程式レース」に該当
  ③競馬ブック単勝オッズ1番人気馬の当該距離持ち時計・及び前走時計が、ともに
    4位以下のレース
  ④前走当該距離~+1ハロンでの時計が1番の馬
  ⑤競馬ブック単勝オッズ1番人気以外
  ⑥①~⑤をすべて満たす馬から馬連総流し

 

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

JRA、払戻金の上乗せを実施

なぜ馬連だけなのでしょうか?

<6/24 スポーツ報知より>
日本中央競馬会(JRA)は24日、大阪市内で関西定例記者会見を行い、「払戻金への上乗せ」の追加実施などを発表した。7月27日から9月29日までの間、JRA6開催の最終12レース(計54レース)の馬連を対象に、売り上げの5%相当額を上乗せして払い戻す。

 またパソコンや携帯電話で馬券を購入できる「即PAT」の利用銀行に、7月26日から住信SBIネット銀行が加わる。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

新作 競馬情報商材(6/13~6/23発売)

新作発売の競馬情報商材をご紹介します。

  ※私を含め、日々皆さん独自のアプローチで馬券攻略作を検討しています。
    メディアの情報だけでは馬券の奥深い部分が見えず、常勝策を見つけ出す
    のは難しいでしょう。
    
    また、人気の予想家に乗っかるのも得策とは言えません・・・なぜか?
    多くの人が同じ目を買うとその分配当が下がります。。。
    詳しくはコチラ → ホントに黒字の人が予想を売ると損をする話

    従って、自分オリジナルの視点で自分に合った予想手法のヒントになりそう
    な商材を選ぶことが大切かと思います。
    以下の馬券商材の中に、利益を生み出す宝の山が埋もれてる可能性があり
    ます!


   <6/20発売>南関東競馬馬単1点


   <6/19発売>川本匡のタイム指数


   <6/16発売>複勝一点張り


   <6/15発売>厳選プラス 3連系


   <6/14発売>有料予想で帯GET!!


テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念 簡単レース回顧

阪神2200芝

距離適性の差、なのでしょうか?ゴールドシップが見事に天皇賞の雪辱を果たし
ました。G1に出走して来る馬とはいえ、やはり各馬微妙に適距離が違うのか?
天皇初馬フェノーメノ、そこで2着トーセンラーよりダノンバラードが上位に来たの
も驚きましたが、「距離」という目線で振り返れば納得いく感じがします。

この記事のデータ、当たってましたね → 6/20スポーツニッポンより


関連記事:宝塚記念 展望
       宝塚記念の力関係

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

赤字になる競馬予想(2013.6.23)

今日の赤字確実な予想です。

毎度同じことを書きますが、この記事の買い目はくれぐれも真似をして買わない
ようにしてください!
(自分のカンと一貫しない目線で買うとこうなるという戒めで予想しています)

  阪神9R
   3連複9 → 1,3,5,7,9,10,11,14,16 各100円
    ※芝1200で3勝の9狙い。

  東京11R
   3連複9 → 2,3,4,6,7,8,10,11,12 各100円
    ※G1帰り9から。

  東京12R
   3連複14 → 1,2,3,5,6,7,8,9,10,12 各100円
    ※前走勝って同条件の14から。


関連記事:赤字になる競馬予想(カテゴリ)

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

6/23(日)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

拡大


関連記事:カテゴリー [ 本日の買い目 ]

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

♪♪ 万馬券が的中しました ♪♪  

6月22日(土)
 阪神8R 3連複 10370円的中です!!


20130622阪神8R
20130622阪神8R

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

6/23(日) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の6番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

6/23(日) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 阪神11R 宝塚記念(G1)
   →3強の単勝オッズは接近してますね。個人的な予想ではジュンテルドンナに
    集中すると思ってましたが・・・
    競馬ブック本紙は、大逃げ予想シルポートにも△がついてます。近3走、14,
    16,18着のこの馬が3強のうちいずれか1頭に先着する可能性もあるという
    見解なんでしょうね。
    逃げ切り勝ち!なんて可能性はあるか??

 東京11R パラダイスS
   →近走重賞好走の7レオと9ハナズが人気を分け合いそう。ハナズは5-0-0-9
    の成績の通り、「勝つかもしくは馬券圏内にすら来ない」かの両極端なタイプ。
    7レオの方が安定感ありますね・・・
    
 函館11R 大沼S
   →9エアはこれまで4着以下なしと超堅実な馬。11マクストも中央入り後は着外わ
    ずか1。この2頭が揃って4着以下に落ちる、という可能性は極めて低いのでは
    ないでしょうか??

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

6/22(土)本日の買い目(2011年~累計が黒字の世界)

本日は現在、阪神競馬場に来場中です。
よって、いつものようなPAT投票画面でないですが、買い目以下の通り
掲載します。

いずれも3連複2頭軸→ヒモは総流し
  阪神7R 2・13→総流し
    10R 7・16→総流し
  東京7R 12・13→総流し
    12R 9・11→総流し

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

6/22(土) 前走時計からの狙い馬

30%の確率で3着内に来ることを独自でデータ蓄積して確認済みの馬ばかり
を抽出しました。
3連複のヒモ及び軸、もしくは複勝馬券購入の際に一考ください。

下のリンクから入り、真ん中あたりの予想登録数Best10の6番目前後に
獲るぞ万馬券の名前があります。そこをクリックすると、明日の全該当
馬が見れます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
競馬予想D 他の競馬予想も見る

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

6/22(土) 3場メインレース 簡単展望

競馬ブックを参考に考える、各場メインレースのひと言展望です。

 阪神11R 三宮S
   →安芸Sの内容からしたら、1タイセイの連軸は妥当な感じですかね。唯一の
    不安は1200ダ-トの実績がない点ですが、内枠が当たってますし、コース
    ロスなく運べば人気相応の走りをすると見ます。

 東京11R 夏至S
   →牝馬ながら、東京ダート3-0-0-1、1600ダ-ト持ちタイムNo1の
    4アンアにブック本紙は◎をつけてます。微妙ですね・・・来そうでもあり、凡走
    しそうでもあり・・・(笑)。前走強敵相手で僅差に走ってる降級10アメリカンとか
    強そうな馬が気になって仕方ないです。
    
 函館11R 津軽海峡特別
   →3歳ながら能力を買われて8ヒルノが1番人気か?斤量利も考慮されて人気
    しそうですが、この馬、距離経験は1400までしかありません。未知の距離で
    果たしてどんなレースするのでしょうか??

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

【宝塚記念】春の盾敗戦からは4勝も2着なし 狙いは1着固定?

こういうデータあったんですね。知りませんでした!

<6/20 スポーツニッポンより>
 天皇賞・春を1番人気で敗れた馬は同年の宝塚記念で【4・0・2・10】。93年にメジロマックイーンが勝って以降は8連敗だったが、昨年のオルフェーヴルがV。意外にも2着は1度もない。ゴールドシップを買うなら頭で勝負!?



関連記事:宝塚記念 展望
       宝塚記念の力関係

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念の力関係

           阪神2200芝

3強対決と言われてますが、よく考えたらこのレースは「1強」じゃないですか?
昨秋のジャパンカップ、ジュンテルとオルフェの壮絶な叩き合いからフェノーメノ
は完敗の5着でした。そのフェノーに春天皇賞でゴールドは負けたわけで・・・
この差を挽回するの、容易でない気がします。
それと、連下候補の馬探しも苦戦しますね。ていうかいません(笑)。上位とそれ
以外で力の差が歴然としているように感じます。
以下の4頭で1~3着決まるんじゃないですか?高い確率で1着はジュンテル
か??

 ◎  ジュンテルドンナ
 〇  フェノーメノ
 ▲  ゴールドシップ
 △  トーセンラー


関連記事:宝塚記念 展望

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

≪シリーズ≫ 超人気薄馬の激走に拍手! (2013.6.15)

               人気薄激走


<単勝オッズ50倍以上の激走馬記録 ⑬>
  6/15(土)東京10R   芦ノ湖特別   2400芝
    3着 コスモカンタービレ  単勝オッズ102.3(11番人気)
                    複勝1450円
                    3連複57190円
                    3連単364610円

    この馬は2か月ぶりの休み明けでした。近4走、いずれも同じクラスの2200~
    2600芝を走り、5,7,10,7着。すべてローカル競馬場とはいえ、勝ち馬との
    タイム差は4走とも1.0秒差以内。
    単勝万馬券になるほどの馬とは思いませんが・・・・
    競馬ブックは、TM全員が△すらつけてない完全無印。人気ない原因はコレか??
    馬柱きちんと眺めず、単に印だけを頼りに馬券を買ってるファンが大半という証拠?

    その分、当たった方は良かったですね。買ってる人が少ない分、配当が高くなって
    るわけですし。よく見たら買えるのに超人気薄、なので少し買ったらホントに来た!
    嬉しいですね!!    

   
    関連記事: カテゴリー [ 人気薄馬激走! ]

テーマ : 競馬コラム
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念 展望

オルフェーブルの回避は残念です。となれば、ジュンテルドンナが断然有利に
なりますかね・・・?

          阪神2200芝

<日刊競馬HPより>
《上半期の総決算》
 ファン投票1位オルフェーヴルが回避を表明。今年はファン投票2~4位の4歳3騎による首位争いか。ゴールドシップは前走天皇賞(春)でまさかの5着だが、まだ見限るのは早計。皐月賞・菊花賞・有馬記念とGⅠ3勝の実力馬、持久力勝負なら。ジェンティルドンナは牝馬三冠とJCを制し、昨年の年度代表馬。今年緒戦のドバイ遠征は2着だが悲観する内容ではなく、間隔あいたが鉄砲OK。カギは初の斤量56キロ。天皇賞(春)で初GⅠ勝ちのフェノーメノは目下充実期。自在に立ち回れるのが強み、前回で長距離輸送もこなした。再度の戴冠は十分。この3頭に割って入れば、天皇賞(春)2着で今期好調トーセンラー。あとは道悪になった際のナカヤマナイト、格下でも本格化気配ローゼンケーニッヒあたりだが、勝ち負けまでは厳しい。




関連記事:【宝塚記念】6・23“BIG4”対決 実現へ


競馬最強の法則 2013年 07月号 [雑誌]

新品価格
¥880から
(2013/6/19 02:37時点)




G1グランプリ Genki the Best

新品価格
¥2,400から
(2013/6/19 02:38時点)




20世紀の名勝負100 vol.1 激闘編 [DVD]

新品価格
¥1,945から
(2013/6/19 02:39時点)




サイレンススズカ スピードの向こう側へ… [DVD]

新品価格
¥1,563から
(2013/6/19 02:40時点)




JAPAN WORLD CUP 2 [DVD]

新品価格
¥1,280から
(2013/6/19 02:41時点)




「みんなが忘れた?競馬G1勝ち馬!穴馬!見えない法則」Vol.4 皐月賞2013 (みんなが忘れた競馬G1勝ち馬!穴馬!見えない法則2013)




Digital Game Card GI ALLSTAR'S Japan Horse Racing 2012 Vol.2

新品価格
¥1,000から
(2013/6/19 02:44時点)




Winning Post 7 2013

新品価格
¥6,127から
(2013/6/19 02:44時点)




「みんなが忘れた?競馬G1勝ち馬!穴馬!見えない法則」Vol.11 宝塚記念2013


テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

≪シリーズ≫ 超人気薄馬の激走に拍手! (2013.6.9)

                 人気薄激走

<単勝オッズ50倍以上の激走馬記録 ⑫>
  6/9(日)東京2R   3歳未勝利   1400ダ
    2着 ハリマヤヨサコイ   単勝オッズ74.3(11番人気)
                    複勝1090円
                    馬連98210円
                    3連複113310円
                    3連単1367380円

    ここは勝ったクリーンオトコギも人気薄で馬連から大波乱。
    しかし馬柱良く眺めると、1,2着馬とも、成績から人気落としすぎでは?との
    気がしてきます。
    ハリマヤは、近2走、5,8着ながらいずれも勝ち馬からの着差は1.4秒。
    前走1400ダート1.27.5は、今回1番人気の4ヴェルフェンとたった0.4
    秒しか違いません。しかも2走前5着時は競馬ブック本紙も△印を打っており、
    買い要素はある馬だったと言えるのでは??
    単勝オッズ50倍超えてても、このようによく見たら買える要素ある馬もいると
    いういい例ですね。

    そもそも、人気というのは人間が作ってます。買う人少ないとそれだけオッズ
    は高くなります。
    6/8,9はG1レースなし。それに比例し、結局朝から馬券買う人も減ったか
    らこんなレースが発生した、ということかもしれませんね。

   
    関連記事: カテゴリー [ 人気薄馬激走! ]


華麗なる馬券術 (注目すべき隠された穴馬の法則) [DVD]

新品価格
¥9,800から
(2013/6/19 02:48時点)




穴馬の絶対条件―人気薄なのに激走する馬が一目でわかる

新品価格
¥1,470から
(2013/6/19 02:48時点)




【競馬グッズ】競馬シリーズ 穴馬券 ラグランTシャツ(ホワイト×グリーン) M

新品価格
¥2,799から
(2013/6/19 02:48時点)




競馬ブックで当たる!一撃必殺の単勝穴馬券

新品価格
¥1,470から
(2013/6/19 02:49時点)




【競馬グッズ】競馬シリーズ 穴馬券 長袖Tシャツ(赤) M

新品価格
¥2,904から
(2013/6/19 02:50時点)


テーマ : 競馬コラム
ジャンル : ギャンブル

ホントに黒字の人が予想を売ると損をする話

6/16(日)東京12Rを例にとって、題名の件を解説します。

  1着 シベリアンスパーブ 5番人気
  2着 アンブリッジ     12番人気
  3着 アンスポークン    8番人気

  馬連    25390円
  馬単    42800円
  3連複  180830円
  3連単  823100円

この話は、自身の馬券がマイナスの場合、まったく考えつかないことだと思います。
(何となくは分かっていても、しょせん自分には縁のない話だと脇に置いてしまい
 がちです・・・・)。

このレースは波乱でした。3連単は823,100円の高配当。
3連単にどれだけの票が投じられたか?票数と的中数は以下の通りです。

  票数    4851589・・・A
  的中票数     435・・・B

票数の詳細は、以下から確認できます。
  JRAホームページ → デ-タファイル → レース成績データ → 成績表(PDF) 



票数というのは、1票=100円のこと。要するにこのレースの3連単に、
485,158,900円の投票がなされ、うち43,500円分が的中となったわけです。
単純計算だと、A÷B=11,153倍=1,115,300円の配当。しかし、公営ギャン
ブルであるJRAが25%+αを間引きするため、実際の配当は823,100円となり
ました(計算上、26.2%JRAに抜かれてることになります)。


仮にこのレース、ある競馬予想会社が100人に予想を売り、全員が購入して的中した
ものと仮定します(このレースの全予想点数10点、オール100円単位買い指定と仮定)。
ここで、この予想会社に関係ない人のみ馬券を買っていたと想定すると、以下になります。

  票数    4850589・・・C
  的中票数     335・・・D
  的中配当  (C×73.8%(JRA間引き))÷D=10,685

配当は106万円。しかし、予想会社の予想で100人が上乗せで予想を買ったため、
配当が23万円も減ってしまう結果となりました。

予想会社の相場はいくらなのか?自分は詳しくないですが、仮に1開催1万円程度
だとすると、8日で割れば1日1250円。
1250円×会員100人=125,000円/日の情報料収入です。

しかし、ホントにこの予想に自信があれば、この予想を人に売ると思いますか?
100人に売って的中したら配当が23万円も下がる・・・情報料収入の10万程度より、
自分で500円なり、1000円なりでこの買い目を買った方がはるかに儲かります。
1000円買ってれば、払戻金は1000万円程度になるわけで。。。

何が言いたいのか分かりますか(笑)??
予想会社は高配当が当たらないんです(笑)。当たらなくて、自分で馬券で儲けられない
から、他人に予想を売ってその情報料を得てるんです。
そもそも「人気」の予想会社に入会するメリット、何もありません。当たっても同じ目を
買ってる人が大勢いる=その分配当は少なくなる、、、
上の計算の例からもこれは明らかな事実です!

私も以前、自分の予想を売って少しでも懐の「たし」にしようと考えた時期ありました。
しかし、ある平場レースで高配当を当てた時、「このレースをあと10人が当ててたら配
当はどうなったのか?」と考えて計算してみました。
そして、愕然としました。。。
そのレースはローカル平場のため、票数(私が購入したのは3連複)は400,000
程度。上記6/16(日)東京12Rの約10分の1でしたが、なんと10人多く的中して
いたら配当が22万円程度も下がってしまうという計算になりました。

というわけで、当ブログでも買い目公開はその一部抜粋のみ、過去実績は有料公開
とし、予想会社的に毎日お金とって予想を出すことはしないで現在に至っています。。。
そもそも私の購入法は、黒字実績あるとはいえ、「3連複総流しという雑な買い方」
「低い的中率」という弱点があり、適度に毎週コンスタントに黒字出したい方には向か
ないので、真似される方はほぼいないと思ってますが(笑)・・・

ちなみに「ある平場レース」とはコチラです⇒2012年10月27日新潟8R

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

【6/16レースメモ】ミズーリ快勝/米子S

混戦予想のレースでしたが、終わってみれば1番人気快勝のレースとなりました!

<6/16 日刊スポーツより>
1番人気のエーシンミズーリ(牡5、坂口)が直線坂下から余裕の手応えで抜け出し、2着サワノパンサーに2馬身差をつけ快勝した。勝ちタイムは1分33秒1。
 太宰騎手は「癖がなくて競馬が上手。今日は力が違いましたね。馬場が乾いてくれたのも良かった」と、以前よりもたくましくなった馬を絶賛した。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

獲るぞ万馬券

Author:獲るぞ万馬券
競馬歴24年、馬券購入単位は少額です。競馬をすると、とにかく1年が過ぎるのが早い!

高額配当的中は
 1位  3連複906770円
      (2012.10.27新潟8R)
 2位  3連複443390円
      (2012.12.9中京9R) 

ランキング参加中です
カテゴリ
馬券資金を稼ごう!
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
新発売 競馬情報商材
2か月以内に発売された新作商材を集めました。
独自の手法で皆さん研究されていますので、この中に宝の山が隠れてる可能性があります!
<2/15発売>ホープ競馬 

<2/13発売>WIN5攻略メルマガ 

<2/13発売>~百里風~【中央競馬】特殊ルートによる厳選予想■モバイル版■ 

<2/12発売>ワイドでコツコツ副収入~重賞レース版~ 

<2/12発売>競馬ワイドデータプラス ~ワイド3点で万券が狙える馬券術~ 

<2/10発売>1600万下条件クラスのレースのみで、馬連とワイドで勝負する中央競馬予想 

<2/7発売>【スリーフォース】中央競馬リアルシュミレーション予想★モバイル版★ 

<2/5発売>中央競馬メインレース枠連予想 

<2/2発売>中央競馬 厳選馬連・三連複 

<2/2発売>複勝10万張れる+ちょい張れる地方競馬 

<2/1発売>メルマガ版レース厳選!オッズで勝つ競馬【軸馬編】 

<2/1発売>1月回収率400%超え!ギャンブル田中の放浪券~メルマガ版~ 

<2/1発売>8,9,10,11,1月 5ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点・馬単2点ダブル配信【PC・スマホ版】 

<1/30発売>馬券はシンプルに単勝1点 

<1/26発売>中央競馬枠連リンク必勝法 

<1/21発売>「お宝のお得パック.馬連5点.3連複18点&複勝1ワイド2点&穴馬馬券の割安お得パック」(PC版) 

<1/20発売>「お宝の穴馬馬券」(携帯版) 

<1/15発売>レジェンド★極★プレミアム[中央競馬リアル予想] 

<1/15発売>レジェンド【極】3連単『一撃万獲』 

<1/13発売>「大好評」シリーズ!! 競馬で勝ちたいなら、軸馬を決めるな。 

<1/10発売>【激走する馬】 

<1/8発売>中央競馬重賞~過去から未来へ~ 

<1/6発売>高額予想情報を元に独自のデータソフトで導き出した三連単予想で儲けてます 

<1/6発売>カズマの中央競馬重賞予想 

<1/6発売>グラビア・アイドルホース 

最新記事
月別アーカイブ
ネット競馬
最新コメント
最新トラックバック
私の推奨馬券本
フリーエリア
カウンター
赤字馬券から抜け出す方法
勝つ馬券フォームを自分で作る!
 ~そのためのノウハウ~
勝つ馬券フォーム
競馬情報
全国の各種専門紙が
購入出来るサイトです
e-shinbun
売れ筋競馬商材
<6/16更新>
素人でも馬券黒字可能!
2011年~2013年3月実績
回収率156%
収支プラス200万
他にはない、
収支明細の詳細も公開中!
書店の必勝本で馬券は黒字に出来る!
万馬券証明書
2014年の的中10万馬券
03月23日阪神6R3連複191000円
20140323阪神6R
2013年の的中10万馬券
2月16日東京10R3連複134680円
4月28日福島11R3連複131330円
5月26日京都10R3連複249810円
5月26日京都12R3連複235700円
9月22日中山09R3連複337490円
10月20日新潟7R3連複130540円
20130216東京10R 20130428福島11R 20130526京都10R 20130526京都12R 20130922中山9R 20131020新潟7R
2012年の的中10万馬券
05月05日新潟5R3連複168760円
10月27日新潟8R3連複906770円
12月09日中京9R3連複443390円
20120505新潟5R 20121027新潟8R 20121209中京9R
2011年の的中10万馬券
07月09日中山11R3連複107200円
10月23日京都10R3連複210220円
20110709中山11R 20111023京都10R
収入アップのヒント集
一般情報人気商材
<2008年11月25日発売>恋暦占術

<2010年8月13日発売>上流業界プレミアム

<2009年1月15日発売>世に倦む日日

<2010年8月19日発売>宇宙NOW+α

<2010年12月21日発売>てんごく。さんのエターナルワールド
リンク
相互リンク大歓迎です!!
(記事に簡単なコメ下されば、ブログ相互リンクのご紹介させて頂きます)

このブログをリンクに追加する

競馬本など
ブログ作成技術アップ!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる